福島県 郡山市 経理事務の正社員・転職

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経理事務
経理事務業務 ・各種支払業務等の会計業務全般となります  (入力については会計ソフトを使用いたします) ・鋼材の納品伝票整理 ・その他、事務所関連業務あり  *経理事務経験者の募集です。 *会計ソフトの操作については、入社後に指導いたします。 *外出用務あり(社有車使用/AT)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~255,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休暇:あり 土曜日は月2回程度休み・その他休みは会社カレンダーによる
経理事務
経理業務を担当していただきます。 〇会計仕訳伝票作成 〇会計伝票入力 〇現金、売掛金、買掛金、支払金管理 〇固定資産、棚卸資産管理 〇その他経理業務 ご経験に応じて、スタッフマネジメントを担当いただく場合がございます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 215,000円~315,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
・毎月の収支管理と締め ・経理システムへの入力(Excel等のソフトへの入力作業) ・従業員の出勤簿のチェックと入力 ・会計事務所とのチェック作業・打ち合わせ等 ・請求書の確認と依頼作業(各現場への確認作業も含む) ・給与データの作成(給与ソフトへの入力も含む) ・各種振り込み作業(銀行・郵便局への外出も有り) ・新規従業員の保険加入などの手続き ・その他書類作成等 ・見積書、注文書作成 ・郵便局、その他外出(車移動)社有車使用/普通車 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・冬季・GW:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算業務 ・ 〃 の給与計算 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・関与先への訪問 等   【一般トライアルコース併用求人】  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
給与
月給 163,200円~179,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理事務
・貸切バス・タクシー等の請求・売上管理 ・運行時の有料道路代精算・請求 ・現金出納や領収書発行等経理事務 ・バス料金の計算や見積書等作成及びPCへの入力 ・来客、電話応対  ※未経験の方でも指導いたしますので、ご安心ください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~220,000円
休日・休暇
会社シフトによる