福島県 会津若松市 経理の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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一般事務
当社事務所において、一般事務業務に 従事していただきます。   ・経理事務(経理ソフトによる仕訳)   ・給料関係の事務   ・労務関係の事務   ・その他(請求書作成他)    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
経理・総務事務(正社員・未経験可・年間休日110日)
※経理業務が主な仕事になります!  (経理)*仕訳入力(会計ソフト使用)     *現金・預金管理     (総務)*来客・電話対応     *労務管理(入退社関係手続き、各種届出等)    ※外出業務あり(社用車使用)   ※未経験の方でも丁寧に指導しますので心配なくご応募下さい  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理・総務事務(正社員・未経験可・年間休日110日)
給与
月給 165,000円~266,900円
休日・休暇
第2・3・4土曜日:休み 年末年始・お盆休暇:あり

経理事務補助

株式会社 ユミタライフサポートサービス

経理事務補助
〇当社において、不動産業の総務・経理事務補助員として  以下の業務を担当していただきます。    *会計ソフトでのデータ入力(主な業務)   *書類作成・管理   *総務関係業務   *お客様対応・電話対応   *その他、付随する業務 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、長く勤務して  いただける方を希望します。  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる

事務員

株式会社 はらき総合会計

事務員
・ 記帳代行業務    (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・ 決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む) ・ 顧客事業所の会計事務等の補助又は指導  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。 
仕事内容
事務員
給与
月給 142,500円~259,500円
休日・休暇
総務経理
○建設業の総務経理に関わる仕事をして頂きます  *受付(来客対応・電話応対・荷受け等) *納品 *書類(データの入力等) *外部講習への申し込み等 *社内行事の管理 *外出業務あり  
仕事内容
総務経理
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年末年始・お盆休暇あり) 隔週土曜出勤
一般事務(経理含む)
〇データ入力(パソコンを使用) 〇請求書作成 〇伝票整理等 〇来客及び電話対応 〇その他、付随する業務(集金業務有)
仕事内容
一般事務(経理含む)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
土曜日隔週
事務職(会津店)
会津店において一般事務を担当していただきます。  ・来客者の受付、応対 ・商品説明案内 ・自動車の整備、車検等に関する案内業務 ・経理事務(パソコン使用 入金関係が主となります) ・外出用務あり(銀行等)  ※社用車使用
仕事内容
事務職(会津店)
給与
月給 159,000円~223,200円
休日・休暇
年間カレンダーによる 年末年始・GW・夏季休暇等