カスタマーサポート室での顧客対応 ※管理職候補
株式会社 レブニーズ
オンラインショップや店舗のお客様からのご注文、お問い合わせに 対してメールや電話で対応をするお仕事がメイン業務となります。 ・ご注文、お問い合わせに対する顧客対応 →1時間に5~10件の入電に分担して対応していただきます。 ・データ入力 →ご注文内容などを正確に入力しダブルチェックを行ないます。 ・メールやチャットを使った社内外との連絡 →お客様からのご連絡のほか社内からの情報や照会に対応します。 ・与信管理 など →ご注文受領時のお支払方法により審査・確認業務を行ないます。 コールセンター・SVご経験者の方、店舗販売経験者の方の キャリアチェンジも大歓迎!是非ご経験を活かしてください!