北海道 カスタマーサポートの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

東証グロース上場/フルリモート/コールセンタースタッフ
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。 在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で、初期対応窓口の専門部隊として、コールセンターを立ち上げます。 【具体的な業務内容】 ■弊社でご自宅を建てられたお客様からの受電・メール対応 ・アフターメンテナンスの初期受付、点検のスケジュール調整 ■お客様対応総合窓口対応 ・社外からの問い合わせ、お申し出に対する初期対応  *業務の変更範囲:会社が定めた業務
仕事内容
東証グロース上場/フルリモート/コールセンタースタッフ
給与
月給 208,765円~227,744円
休日・休暇
シフト勤務、週休二日制※就業カレンダー有 夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇