北海道 税務の正社員・転職

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会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
会計、税務書類の作成補助、記帳業務。 その他、新規委託先の開拓業務、各種許認可等。  *弊所は従業員の資格取得を全面的に後押ししています。 *自ら学んだ知恵、知識をお客様へ役立てて下さい。  また、私たちの業務は仕事以外にも自分自身の役に立つこと  ばかりですので、積極的に学んで欲しいと思います。  自らの知恵・知識でお客様の問題を解決し、  お客様から「ありがとう」と言われた時は、  この仕事のやりがいを感じられると思います。  皆様の応募お待ちしております。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり
【未経験可】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり
会計処理ならびに税理士補助
経理伝票の入力、試算表作成、決算書の作成。税務申告書の作成・提出。各種税務関係書類の作成・提出。入力処理は専用ソフトを使用しますが、入門からの指導を行います。 お客様の訪問などで相談業務、指導業務を行います。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計処理ならびに税理士補助
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務員
○売掛・買掛管理及び資金管理業務を行って頂きます。 1.パソコン会計ソフトによる売掛買掛入出力業務。 2.金融機関へのネットバンキングによる入出力業務。 3.各種補助台帳記帳・小口現金管理。 4.各種経費管理。 5.決算補助資料作成。 6.各種契約書作成。 会計税務業務は顧問税理士が、毎月1度、会計ソフトの月次締め作業を行い、数字の確認や入力ミスの是正などを行いますので、安心して業務を行うことが出来ます。決算作業は、顧問税理士が行いますので、経理担当者は補助資料の作成を行います。 *業務の変更範囲:本人の希望があれば会社内での全ての業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/10~8/16までの2日間) 年末年始休暇(12/30~1/3)
相続専門相談員
相続に関する相談業務、手続き業務、新規受託業務 【具体的には】 ・グループ企業の取引先において発生した相続案件や提携金融機関  の相続案件の相談対応 ・受託案件についての相続手続の代行・代理 ・勉強会の企画・開催など ・金融機関等の紹介先への定期的な訪問    *業務の変更範囲:当社業務全般 
仕事内容
相続専門相談員
給与
月給 188,000円~327,000円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇、産前・産後休暇 育児休暇、創業記念特別休暇
総合職(財務税務事業部 千歳事務所)
税理士法人での会計税務及び中小企業の経営課題解決支援 ・月次監査(顧客を訪問し会計状況のチェック及び相談対応) ・決算業務 ・税務申告書の作成等  *数人のチーム毎に上長がおり、気兼ねなく相談ができる  体制がありますから、新しい業務に際しても安心して  取り組むことができる環境が整っております。 【使用ソフト】弥生会計、TKCほか *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総合職(財務税務事業部 千歳事務所)
給与
月給 229,000円~327,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇等、創業記念特別休暇
総合職(財務税務事業部)
◆具体的な業務内容◆ ・会計税務、中小企業の経営課題解決のため支援 ・月次監査(会計状況のチェック、税務財務相談) ・決算業務や税務申告書の作成 希望や能力に応じて、相続や事業承継等の資産税業務や経営改善業務などに携わることも可能。  少人数ごとに上長を1名つけているので相談もしやすい環境です。    *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総合職(財務税務事業部)
給与
月給 229,000円~327,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇等、創業記念特別休暇
会計事務、総務、庶務(千歳事務所)
◇会計事務 ・契約企業先の月次会計データの入力作業 ・契約企業先の年末調整データ入力作業 ・資料整理・資料コピー ◇総務・庶務業務 ・現金管理、従業員の経費精算 ・電話、来客対応   ・備品管理 ・書類への捺印、郵便物の発送業務等の一般事務作業 ・会議室準備、セッティング ※社内ルールが整備されているので安心して業務に取り組めます。 *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
会計事務、総務、庶務(千歳事務所)
給与
月給 160,000円~169,000円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇、 創業記念特別休暇
税理士補助業務 (駅近/太平駅)
・顧客対応(外勤業務含む) ・記帳代行 ・決算書作成 ・各種税務申告書作成 ・年末調整  ※資格取得、税理士を目指したいとお考えの方は実務をしながら勉 強していくことができますし、経験のある方はスキルアップも可 能です。未経験の方でも先輩職員が丁寧に指導いたしますので、 1つずつ仕事を覚えていただきたいと思います。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務 (駅近/太平駅)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
税理士補助業務
税理士補助業務。  毎月関与先に訪問し、帳簿書類の確認やパソコンや帳票を使って経営者・経理担当者への報告、説明をします。決算書類作成、経営診断資料などの作成をします。  当初は社内で新入社員研修、その後現担当者と同行し、関与先での帳簿の確認や数値説明の仕方を学んでいただきます。少しずつ関与先の担当が決まって担当関与先を毎月訪問し、決算書類の作成などを行います。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆