不動産コンシェルジュ(管理会社の困ったに応える反響営業)
株式会社 リペアサービス
・既存客である管理会社様を定期的に訪問し、顔が見える関係を構築 ・問い合わせのあった管理会社様に当社サービス導入による業務効率化に向けて提案 ・既存客の管理会社様へ当社サービスの提案 ノルマや売り込み、後追いの連絡もなし! 管理会社のご担当者から、様々な相談をしてもらえるような関係性を目指してください *業務の変更範囲:会社の定める業務
ネオファースト生命の保険内容・手続きのご案内(受信)
株式会社 TMJ
保険ご契約様からの保険内容の説明、手続き書類の手配、 保険金のご請求受付等にご対応いただきます。 ※研修期間に業務には必要な「生命保険募集人資格」を取得していただきます。(費用はTMJ負担) *業務の変更範囲:変更なし