北海道 札幌市北区 コールセンターの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ネオファースト生命の保険内容・手続きのご案内(受信)
生命保険をご契約いただいているお客さまからの、住所変更や契約内容の確認などに関するお問合せに対応いただきます。 ※研修期間に業務には必要な「生命保険募集人資格」を取得していただきます。(費用はTMJ負担)
仕事内容
ネオファースト生命の保険内容・手続きのご案内(受信)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
カスタマーサポート室での顧客対応 ※管理職候補
オンラインショップや店舗のお客様からのご注文、お問い合わせに 対してメールや電話で対応をするお仕事がメイン業務となります。 ・ご注文、お問い合わせに対する顧客対応 →1時間に5~10件の入電に分担して対応していただきます。 ・データ入力 →ご注文内容などを正確に入力しダブルチェックを行ないます。 ・メールやチャットを使った社内外との連絡 →お客様からのご連絡のほか社内からの情報や照会に対応します。 ・与信管理 など →ご注文受領時のお支払方法により審査・確認業務を行ないます。 コールセンター・SVご経験者の方、店舗販売経験者の方の キャリアチェンジも大歓迎!是非ご経験を活かしてください!
仕事内容
カスタマーサポート室での顧客対応 ※管理職候補
給与
月給 176,574円~251,713円
休日・休暇
シフト制(企業カレンダーによる)