熊本県 税務の正社員・転職

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美容クリニックマネージャー
美容クリニックの運営を、院長と連携しながら幅広く支えていただ くポジションです。事務を中心に、業務全体を見渡しながら柔軟に 対応していただきます。 ・院内業務の全体管理 ・受付、会計などの窓口補助(必要最低限) ・SNS・ホームページ・LINE等の広報管理 ・スタッフの勤怠・労務・税務・売上などのバックオフィス管理 ・スタッフマネジメント(連携・調整・問題解決) ・院長と現場の橋渡し役・秘書業務的ポジション ・各種資料整理、外部対応、スケジュール管理 など ※調整力や気配りを活かして、院内を支える仕事です 【変更の範囲:変更無し】
仕事内容
美容クリニックマネージャー
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
第1・3土曜日、第2・4火曜日 夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/30~1/4
経理・財務
・入出金、月次収支、取りまとめ ・資金調達、税務対策 ・現預金管理 ・支払処理(経費/買掛/税金等) ・固定資産管理 ・予算作成 ・債権管理/入金処理 ・請求書作成 ・資金繰り管理 ・金融機関対応 など  (変更範囲)配属先における業務の範囲内で変更することがある。
仕事内容
経理・財務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 ※年末年始、お盆、月1回程度の土曜出勤日あり
税理士業務の補助/熊本市
・決算書の説明、資金繰り、成長生産性UP、経営計画の提案 ・税務調査の立会の補助   ・その他、税理士業務全般 *こんな人を求めています!  ・お客様に喜ばれ感謝されたい方  ・自分の人生を豊かにするために勉強が好きな方  ・お客様の要望に適格に回答しプロとして喜びを感じたい方 *当事務所はあなたの能力開発や独立をしっかりフォローしますの で、お気軽にご応募ください。あなたとぜひお話したいです!   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務の補助/熊本市
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇もしくは試験休暇
記帳代行・帳簿書類作成・税務書類作成補助業務
記帳代行・帳簿、会計書類の作成 <業務の一例> ・毎月顧問先を訪問し、帳簿類の確認や指導を行います ・慣れるまでは税理士補助業務をしていただきます ・各種記帳代行、伝票入力、元帳や決算書の作成 など   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
記帳代行・帳簿書類作成・税務書類作成補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる 6~9月は週休二日制、繁忙期は隔週、3月に長期休暇あり

経理業務スタッフ

Horizon One株式会社 熊本BPOセンター

経理業務スタッフ
BPOサービスを展開する当社にて、以下いずれかの業務をお任せいたします。 ・経費精算 ・売掛/買掛 ・税務 ・決算 等   【変更の範囲】当社業務全般
仕事内容
経理業務スタッフ
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始