熊本県 郵便のパート・アルバイト

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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経理・総務事務
経理業務と総務業務をお任せします。 <経理事務> ・会計ソフト(弥生会計)を使用した経理業務   伝票処理、仕訳入力、経費精算など ・入金管理 ・月次・年次決算業務の補助 <総務事務> ・電話応対、来客応対 ・郵便物の記録や備品発注 ・資料整理 先輩社員が、親切丁寧に指導いたします。  変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
事務全般(法人本部)/パート
法人本部における事務 ・パソコン入力(各施設の日々の会計データの入力) ・書類整理         ・郵便物の仕分け ・来客応対         ・電話応対  *主担当がいますので、各作業のサポートをお願いします。会計  知識がなくともお教えしますので、意欲があれば大丈夫です。  *養護老人ホーム2施設・特養・ショートステイ・グループ  ホーム2施設・保育園等を運営している法人の事務局です。  (変更範囲)変更なし
仕事内容
事務全般(法人本部)/パート
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
有給休暇は法定通りに付与します。

クラーク業務

医療法人 医誠会 介護老人保健施設 みつぐ苑

クラーク業務
□介護老人保健施設の支援相談員補助業務 ・パソコン入力作業(ワード、エクセル) ・書類(契約書、料金表、同意書)の作成、保管、整理、印刷 ・郵便物発送準備 ・データ入力(利用者登録、入退所統計、併設クリニックの患者登録) ・施設内会議等の資料、議事録作成   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
クラーク業務
給与
時給 960円~1,300円
休日・休暇
*日曜日のほかシフトによる。ご相談下さい。
総務事務(パート)
・各種書類作成、管理業務 ・郵便物管理 ・電話、来客対応 ・外来、通所リハビリに関する事務 ・施設、環境整備業務 ・防災管理業務(訓練立案、実施)   ※その他、上記に付随する業務  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
*週所定労働日数について「求人に関する特記事項参照」
清掃員/大津町(請)
郵便局内における清掃 ・床の拭き、掃き ・トイレ清掃(男女) ・ゴミの回収 ・敷地内掃き   (変更の範囲)変更なし
仕事内容
清掃員/大津町(請)
給与
時給 952円~952円
休日・休暇
現場事務所事務員/熊本県荒尾市
一般事務 ・書類作成、ファイリング、データ入力、事務所整理、  郵便物発送、備品管理・発注、メールチェック  電話・メール対応、来客・下請業者対応  【業務の変更範囲:なし】
仕事内容
現場事務所事務員/熊本県荒尾市
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
カレンダーによる 年末年始・お盆・GW休み
事務職員【法人事務局】/一般事務/パート
○医療法人悠紀会 法人事務局での一般事務業務 ・総務 物品管理・発注、郵便物仕分け、来客対応 など ・人事 労務管理、社保手続き、求人管理 など ・経理 伝票整理、配付物準備 など 経験や希望、適性などを考慮して配属先を決定いたします  *未経験の方のご応募も歓迎します  丁寧に指導しますので安心してご応募ください  変更の範囲:事務業務全般
仕事内容
事務職員【法人事務局】/一般事務/パート
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務・総務
【法人における事務業務】 ・庶務(電話対応、物品管理、郵便物管理等) ・総務事務(経理、勤怠管理等) ・企画事務(広報業務等) ・その他、上記に付随する業務  「変更範囲:変更無し」 
仕事内容
事務・総務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、年末年始
受付事務(クリニック) 《 急 募 》
*内科外来における受付業務全般   ・患者様の受付、及び予約業務  ・電子カルテによるパソコン入力  ・会計業務  ・レセプト請求業務  ・電話応対  ・金融機関、郵便局への手続き  ・院内外の清掃等           《 急 募 》 ◎応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です。 *変更範囲:上記記載の範囲
仕事内容
受付事務(クリニック) 《 急 募 》
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・年末年始 ・お盆
事務員
総合職 ・接客、電話応対 ・事務作業全般 ・銀行、郵便局用務(社用車:AT車使用) ・経理業務および総務業務の補佐  業務変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
事務員
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW休み 会社年間カレンダーによる 4月~9月は原則土曜休み、10月~3月は隔週土曜休み
社労士業アシスタント
・業務システム「社労夢」への入力作業 ・管理簿作成、入力 ・各種申請書作成の補助 ・電話対応、来客応対 ・事務所整備(備品管理、清掃等) ・郵便物発送、開封作業 【業務の変更範囲:会社の定める業務】  ※事務所内での社労士業務のアシスタント ・業界未経験でも大丈夫!接客営業経験者、大歓迎 ※2024年12月に新事務所へ移転しました!
仕事内容
社労士業アシスタント
給与
時給 960円~1,300円
休日・休暇
年末年始(6日程度) 有給休暇計画的付与(5日)あり