熊本県 菊池市 経理事務の正社員・転職

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事務員(正社員)

有限会社 七城町特産品センター

事務員(正社員)
・電話受付、来客応対 ・パソコン入力 ・請求書等まとめ、入力仕分け業務 ・その他、経理事務業務  状況により、発送レジ業務を行います  [変更範囲:変更なし]  ○応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
ローテーションによる。 基本的には、土・日・祝日出勤
経理事務員
主な業務は、仕訳入力、売掛金・買掛金の管理、現金出納、入出金管理、支払業務、年末調整などに加え、月次・年次決算業務、資金繰りの管理、原価管理、税理士との連携など、これまでの経験を活かした実務全般です。        【変更範囲:変更なし】 会計ソフトやExcelを使用し、効率的かつ正確に業務を進めていただきます。業務改善や社内フローの見直しなどにも意欲的に取り組んでいただける方を歓迎します。 これまでの経験を踏まえて即戦力としての活躍を期待しており、ゆくゆくは経理部門の中心的なポジションや、管理職候補としてのステップアップも可能です。       経営の数字に近い立場で、企業の成長を支える手応えを感じながら、さらにスキルを伸ばしていける環境です。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
就業カレンダーによる。GW、夏季休暇、年末年始休暇