宮崎県 ヘルプデスクの正社員・転職

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コールセンタースタッフ(正社員)
自社で提供するITサービスをご利用のお客様(法人企業)からの操作や運用面でのご質問への応対を行うヘルプデスク業務になります。 問合受付からお電話やメールでの操作案内、また対応内容の入力等を行っていただきます。  *未経験スタートのスタッフも多数在籍。充実した初期研修に加え、日常業務を通してITに関する幅広い知識・経験が身につきます。 *人と話すのが好きな方、誰かの役に立てる仕事をしたい方、IT業界に関心のある方、大歓迎です!   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ(正社員)
給与
月給 165,000円~214,000円
休日・休暇
誕生日休暇、慶弔休暇あり、夏季・年末年始休暇あり
ITシステムサポート(未経験者歓迎)
・電話、メールでのヘルプデスク業務 ・システムの機能・操作に関する問合わせ対応 ・トラブルシューティング  システム業界/広告業界の企業を中心に1000社以上の導入実績がある統合基幹業務システム「ZAC」。  この「ZAC」をご利用中のクライアントからの問合せを受けて、システムの使い方をご案内したり、新たなご要望や不具合が発生した場合にプログラマと連携してクライアントの困りごとを解決します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ITシステムサポート(未経験者歓迎)
給与
月給 168,920円~215,700円
休日・休暇
・年末年始休暇:12/30~1/3