サポートデスク及びヘルプデスク
株式会社 キャラット
IT(主に弊社基幹システム)にかんする、 社内ユーザーからの問い合わせ対応をしていただきます。 まず最初は電話の取次ぎからして頂き、 徐々に慣れていかれたら仕事の幅を広げて、 経験、知識をつけていくことができます。 勤務はフルタイム、時短どちらでも構いません (1日4時間程度から相談乗ります)。 主な仕事内容 【変更範囲:変更なし】 1.問い合わせ受付(※最初は1をしっかりと行っていただき、 2及び3を行っていただきます。) 2.問い合わせに対する回答、及びエスカレーション 3.Excelスプレッドシートでの履歴対応等のパソコン入力
- 仕事内容
- サポートデスク及びヘルプデスク
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇