奈良県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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一般事務
◇営業事務を中心としたお仕事です。  ・毎日の納品等の記帳    ホワイトボードをみて、納品帳に記入する。  ・その都度でてくる見積りを価格表を見ながら作成し、送信。  ・月1回の請求書の作成  ・メールによる日程表の管理  ・電話の応対  以上が主な作業です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務曜日は相談に応じます。
事務《パート》*急募*
◆『奈良祥樂』のお菓子の営業事務を担当していただきます。 (PC作業が主となり、外勤は一切ありません)    ・受発注業務  ・営業資料の作成(見積書、請求書、納品書)  ・電話、メール対応  ・データ入力  ・その他付随する業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務《パート》*急募*
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
一般事務・営業事務
◆電話対応、お客様への確認の電話  日報作成。  陸運局へ提出するドライバーのデジタルタコグラフ(走行距離  や時間の集計をするもの)などの集計作業  その他付随する事務業務をお願いします。  フォーマットへのワード・エクセルの入力作業があります。     変更範囲:なし 
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務職(総務・ぽれぽれ東登美ケ丘デイサービス)
介護事業所での事務スタッフを募集します。 ◆総務一般業務  物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応など    ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・ぽれぽれ東登美ケ丘デイサービス)
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇
シフト制。希望を考慮の上、調整いたします。 月2回程度、土曜日勤務有
営業事務
◇営業のサポートをする事務全般  ・HPの管理、SNSを使用した営業補助 ・物件情報のPCシステム管理 ・TEL対応、メール対応、来客対応、モデルハウス待機  *スマートフォン・PCのお得意な方歓迎  不動産関係の事務未経験の方も歓迎!  変更範囲:会社の定めるの範囲
仕事内容
営業事務
給与
時給 990円~1,000円
休日・休暇
< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績