奈良県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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パート・事務スタッフ/経験者
■営業事務職 営業部門における事務スタッフ ・社内データからの資料作成 ・顧客データのシステム入力 ・請求書印刷、封入、発送作業 ・契約書、伝票類の整理                等  【変更範囲】変更なし
仕事内容
パート・事務スタッフ/経験者
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務・営業事務
*電話対応、お客様への確認の電話 *日報作成 *陸運局へ提出するドライバーのデジタルタコグラフなどの集計作業 *その他付随する事務業務 ※フォーマットへのワード・エクセルの入力、編集作業があります   ※未経験でも丁寧に指導いたします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,060円~1,150円
休日・休暇
事務《パート》*急募*
◆『奈良祥樂』のお菓子の営業事務を担当していただきます。 (PC作業が主となり、外勤は一切ありません)    ・受発注業務  ・営業資料の作成(見積書、請求書、納品書)  ・電話、メール対応  ・データ入力  ・その他付随する業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務《パート》*急募*
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
シフトにより決定(応相談)
保険代理店の営業事務 ☆ブランクのある方も歓迎!☆
営業活動の後方支援の仕事です。 パソコンによる見積書作成から、来店対応、電話での 更改業務、事故対応まで幅広い仕事になります。 ブランクがあり、保険取り扱い資格のない方は、 入社後、生命保険、損害保険の取り扱い資格を 取得していただきます。  *仕事と子育てが両立しやすい求人です。  お子様の学校行事や急な発熱等の際は休暇を取得できます。  子育てが落ち着いてから正社員を目指したい方も歓迎します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
保険代理店の営業事務 ☆ブランクのある方も歓迎!☆
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、創業記念日、夏季休暇
経理・営業事務補助
◇事務所における経理・営業事務の補助をしていただきます。  ・経理・営業事務全般の補助 ・書類整理 ・電話応対 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・営業事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務
◇営業事務を中心としたお仕事です。  ・毎日の納品等の記帳    ホワイトボードをみて、納品帳に記入する。  ・その都度でてくる見積りを価格表を見ながら作成し、送信。  ・月1回の請求書の作成  ・メールによる日程表の管理  ・電話の応対  以上が主な作業です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務曜日は相談に応じます。土日祝休日可。土曜日勤務歓迎。
営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
・電話対応などの受付業務  ・伝票入力などの販売事務や庶務業務  ・お客様からの問い合わせや営業補助業務  ・事務所内の掃除(当番制)     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年次有給休暇は労基法に準じます。
< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績