奈良県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
・電話対応などの受付業務  ・伝票入力などの販売事務や庶務業務  ・お客様からの問い合わせや営業補助業務  ・事務所内の掃除(当番制)     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年次有給休暇は労基法に準じます。
事務職員/医療・介護事務(株式会社ルピナス)
奈良県を中心に大阪府や京都府で訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社で、 *介護事業における営業事務 *医療保険、介護保険請求業務(レセプト) を担当していただきます。  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職員/医療・介護事務(株式会社ルピナス)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制 夏期休暇3日 冬期休暇5日(週35時間以上勤務の場合)
不動産売買・賃貸仲介の営業事務
スーモ、アットホーム、チラシの手まきからの反響営業です。 エクセル・ワード、スーモやアットホームへ入力をお願いします。 お客様と接する業務になりますので、礼儀・作法を見に付けていただくこともあります。  *車を持っていることが必須です。  内見などの際にマイカーを使用していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産売買・賃貸仲介の営業事務
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり
< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績
営業事務【土日祝が休み/週4日または5日勤務】
弊社で保有している賃貸物件(居住用及び商業不動産)に 係る周辺業務が主となります。 ●入退去時の対応(仲介会社様・管理会社様との連携) ●各工事会社様とのやりとり、連携 ●定期清掃(共用部の掃き掃除や拭き掃除) ●電話対応、来客対応等 ●賃貸借等の契約 ☆上記のとおり、個人ではなく協力会社様や工事会社様との連絡・ 調整が中心であり、これに付随した書類作成等もおこないます。 ☆奈良県下の物件が主で、保有物件を堅実着実に増やしています。 ☆不動産会社での勤務経験のある方はもちろん、他業種での事務の  経験をお持ちの方で、宅建士試験に挑戦している等、これから不 動産に関わりたい方も応募を歓迎します。
仕事内容
営業事務【土日祝が休み/週4日または5日勤務】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始 *週休2日/3日を選択可能 *週休3日の場合、平日のお休みは指定可能(業務日程に応じて)