奈良県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
家庭との両立OKです!毎日使う靴下つくりを支えませんか? ◆生産管理及び営業事務をしていただきます。  ・エクセルや自社システムを使用しての納期管理  ・工場生産担当者との打ち合わせや確認作業  ・得意先との電話対応やメールでのやり取り  ・来客、電話対応  ・伝票処理等  ※未経験の方でも研修期間を設けて丁寧に指導致します。 ※仕事と子育てが両立できる求人です。               【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 986円~1,200円
休日・休暇
就業日数は相談に応じます。
事務《パート》*急募*
◆『奈良祥樂』のお菓子の営業事務を担当していただきます。 (PC作業が主となり、外勤は一切ありません)    ・受発注業務  ・営業資料の作成(見積書、請求書、納品書)  ・電話、メール対応  ・データ入力  ・その他付随する業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務《パート》*急募*
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
一般事務(Excel/Word)/奈良県生駒市
【PCは入力程度ができればOKです。  Excel、WordのスキルUPにつながります。】 ■営業事務/総務事務  営業資料作成、受発注データ入力、電話・メール応対、  顧客対応、請求書作成、社内資料の準備、顧客情報の登録、  受注内容確認、依頼書作成、社内清掃  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(Excel/Word)/奈良県生駒市
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇:12/29~1/4 *就業曜日は、週4日勤務の場合は相談に応じます。
< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績
事務職(一般事務・営業事務)◆出勤日数、就業時間は応相談
主に事務担当として業務に携わって頂きます。 ・営業事務・一般事務・接客・電話対応 ・庶務  変更範囲:変更なし  *出勤日数、就業時間については相談に応じます
仕事内容
事務職(一般事務・営業事務)◆出勤日数、就業時間は応相談
給与
時給 1,150円~1,450円
休日・休暇
会社カレンダーによります。繁忙期(土曜日営業)と閑散期(土曜日休み)があります。就業日数については相談可