秘書
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
≪理事長秘書および医局秘書業務≫ ・スケジュール管理 ・データ入力や書類整理 ・来客・電話対応 ・送迎 ・資料の作成 ・郵便物の整理 ・医局内環境整備 ・勤怠関連業務 ・その他バックオフィス業務 医療法人の理事長を隣でサポート! 秘書としてはもちろん、事業企画や運営を一緒に考え、 コアメンバーとして事業全体に携わっていけるお仕事です。 秘書業務中心というよりは、理事長と一緒に法人を良くしていく という役割が強いので、秘書経験がないという方でも安心して ご応募ください。【変更範囲】変更なし
賃貸不動産 管理・賃貸リフォーム 事務員
株式会社 7LDK
一般事務(不動産賃貸管理・賃貸リフォームに関する事務全般) ※ 電話応対・来客の接客業務 ※ パソコンによる賃貸物件の間取り作成や、インターネットでの 物件登録業務 ※ 見積書・請求書の作成、入出金のチェック、クレーム対応など ※ その他、事務としての雑務 書類作成等にパソコンを使用します。 《ワード(文書作成)・ エクセル(データ入力)程度》
- 仕事内容
- 賃貸不動産 管理・賃貸リフォーム 事務員
- 給与
- 月給 180,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・夏季・会社指定の火曜日・その他会社指定の休日
病院ヘルプデスク業務・システム管理保守・運用業務
株式会社 インターフェイス
一般事務
株式会社 ホンダネット京奈
当社拠点の自動車鈑金工場(橿原工場)でのフロント受付(接客・顧客対応)・拠点間対応、データ入力、伝票作成、指示書作成等をお願いいたします。 お客さま(個人・法人)や拠点内、他の拠点のスタッフともコミュニケーションを取りながら、スムーズにお仕事を進めていき、円滑な作業のサポートお願いいたします。 しっかりと教えていきますので、わからないことがあっても安心してください!