事務・データ入力/土日祝休み・入社初日有休10日付与
NA&HRコンサルティング 社会保険労務士法人
★完全週休二日制・年間休日125日★給与計算業務の経験が3年 以上ある方限定の求人です。 【仕事内容】 ・給与計算・社会保険手続き(取得、喪失、傷病手当金、出産手当 金の申請など)・労働保険手続き(取得、喪失、離職票、年度更新 、労災用紙の作成など)・役所への書類提出・電話対応など パッと見て複雑そうに思える仕事でも、分割して簡単にしてからお 願いするので、ご安心ください。入社から2~3年ほどで正社員登 用も積極的に行っております。また、勤務時間については9時~ 15時となります。勤務日数のご相談も可能です。 *雇入れは2025年4月1日を予定しております。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 事務・データ入力/土日祝休み・入社初日有休10日付与
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、特別休暇(子の看護・子育て休暇、妊娠障害休暇)、1時間単位の有給休暇あり