新潟県 税務の求人

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経理管理者

クォリティフーズ 株式会社 新潟支店

経理管理者
○勘定奉行による経理業務 ○税務申告用書類の作成  *業務上、車を使用する機会はありません。  変更範囲:なし
仕事内容
経理管理者
給与
月給 238,900円~362,000円
休日・休暇
月9日休日(2月は8日間)

税理士業務補助

松田文隆公認会計士・税理士事務所

税理士業務補助
1.巡回監査業務 ・顧問先の事業所への訪問、会計と税務のチェック(巡回監査)、  会計と税務の相談対応  2.事務所内での業務 ・クライアントの会計入力(記帳代行) ・クライアントの給与計算、年末調整業務  *業務上、車の運転あり(自家用車を使用してもらいます)  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
お盆(8/13~15) 年末年始(12/29~1/3)
経理、記帳、入力業務
・主に中小企業の伝票データ入力、決算業務補助など経理業務全般 ・初めは見習い期間も設けておりますのでご安心下さい。 ・また、経験を重ねていけば、会社の経営の手助けも出来るやりがいある仕事です。  *業務上車を使用する機会:有(社有車使用)                                       変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理、記帳、入力業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏期休暇(7日間)
経理、記帳、入力業務
・主に中小企業の伝票データ入力、決算業務補助など経理業務全般 ・初めは見習い期間も設けておりますのでご安心下さい。 ・また、経験を重ねていけば、会社の経営の手助けも出来るやりがいある仕事です。  *業務上車を使用する機会:有(社有車使用)                                       変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理、記帳、入力業務
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏期休暇(7日間)
経営指導員(令和8年4月1日~)(新潟県内)
地区内の小規模事業者が抱える、経営上の様々な課題について、 事業所への巡回や窓口相談を通じて支援を行い、経営の改善、 成長、安定を図ります。 具体的には、事業計画作成支援(補助金制度の活用支援含む)、 金融支援(資金繰り相談、融資斡旋など)、労務支援(雇用保険 や労災保険等の手続き支援など)、税務支援(確定申告指導など )、販路開拓支援(展示会出展支援など)などがあります。 また、地域の「総合経済団体」として、地域を元気にするための 各種取組、支援も行っています。 具体的には、行政等関係団体と連携を図りながら、商店街イベン トや産業祭などの運営支援や特産品開発、地域交流、観光関連の 支援などを行っています。*変更範囲:当会の定める業務
仕事内容
経営指導員(令和8年4月1日~)(新潟県内)
給与
月給 230,000円~282,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇5日、特別休暇他 *有給休暇は採用時に20日付与
商工会事務職員(経営支援員)
・小規模事業者に対する経理及び税務支援業務 ・小規模事業者に対する経営支援の補助業務 ・商工会の経理業務等  採用予定日:令和8年4月1日~ ※応募の詳細は、当会ホームページの「職員採用情報」ページに掲載の「募集要綱」をご確認ください。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商工会事務職員(経営支援員)
給与
月給 183,500円~238,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(5日)、特別休暇他 ※有給休暇は採用時に付与(4月採用の場合20日間)
経営指導員(令和7年9月採用予定、初任地:県連合会)
新潟県商工会連合会に勤務し、「県内の商工会が実施する、中小・小規模事業者に対する金融、税務、経営、労務、取引、創業、経営革新などの経営の改善・発達に向けた支援及び商工会の組織、財政、事業等の運営」に関してサポートを行う。  *変更範囲:連合会の定める業務 *令和7年9月1日~雇用開始予定。(雇用開始日は相談可)  *応募の詳細については募集要項をご確認ください。  (当会ホームページよりダウンロード可)
仕事内容
経営指導員(令和7年9月採用予定、初任地:県連合会)
給与
月給 230,000円~282,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇5日、特別休暇他 *年次休暇は採用時に通常20日、9月採用は12日付与
税理士補助
月次巡回監査担当(毎月関与先に訪問し、帳簿のチェック等を行います。)決算申告業務(法人・個人)年末調整・支払調書作成業務相続税申告業務税務相談・経営指導等業務  変更範囲:全ての業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
税理士業務補助
代表の税理士業務を補助していただきます。  ・会計ソフトでの入力業務(TKC) ・決算書、申告書の作成及び作成補助 ・関与先への会計・給与・販売管理ソフトの操作指導 ・関与先への訪問による経理事務、監査、指導 ・関与先への経営指導、経営計画策定   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 192,000円~250,000円
休日・休暇
総務・経理/行事やお子さん優先でOK!/日商簿記3級以上
・総務、経理、庶務 ・社会保険、労働保険、各種手続 ・給与計算  *業務上、車を使用する機会:有(社有車あり)  *会社の詳細については、当社ホームページをご覧ください  【必須】総務・経理のご経験 【尚可】日商簿記3級以上  *業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理/行事やお子さん優先でOK!/日商簿記3級以上
給与
月給 193,000円~281,500円
休日・休暇
繁忙期(2・3・5月)は土曜日出勤あり *週の所定労働時間の超過分については時間外手当で対応します
税理士業務補助
・決算補助 ・税務申告 ・巡回監査 ・記帳指導 ・経営計画作成 ・相続等相談  *業務上車の使用機会:有(マイカー使用、ガソリン代別途支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 146,500円~226,000円
休日・休暇
*年末年始*2・3月は繁忙期の為土曜日の一部をお盆に振り替えます
会計・税務監査業務
会計事務所のスタッフ求人です。  関与先の月次財務データの監査を担当し、決算申告業務をしていただきます。  *所内での研修制度があります。 資格や経験のない方でも少しずつ業務を覚え、将来的にも資格取得に向けてバックアップします。研修費用の補助や、社内での支援も致します。   『変更範囲:変更なし』
仕事内容
会計・税務監査業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
経理業務
主として経理業務全般(総務業務含む)  ・経理、税務、出納関係  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務
給与
月給 165,000円~218,000円
休日・休暇
2024年は年末年始12月29日~1月3日 5月連休4月27日~5月6日 夏季休暇8月10日~8月18日(計画年休含む)
税理士(未登録可)
・巡回監査、月次、年次決算書類作成・説明。 ・税務申告書類の作成と説明。 ・経営計画書の作成指導、決算事前検討会の実施 ・財務コンサルティングサービスの実施  *顧客先社長様を元気づける財務コンサルティングを展開して  おります。 *担当は15~20件です。 *ホームページもどうぞご覧下さい。  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出下さい。】
仕事内容
税理士(未登録可)
給与
月給 204,000円~325,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8~9日休、月2回程度土曜日休み) *年末年始 *お盆 *GW
事務員(産休育休代替/会計年度任用職員)
一般事務補助として、税務課に配属されます。  ・文書の収受及び発送 ・電話対応 ・配属された課の庶務業務全般 ・窓口受付(来客応対) ・文書作成(ワード・エクセル) ・伝票整理、入力作業  ※公用車運転の場合あり 【変更範囲】変更なし
仕事内容
事務員(産休育休代替/会計年度任用職員)
給与
時給 1,051円~1,051円
休日・休暇
12/29~1/3は休み ※有給休暇は30分単位で取得可
税理士業務補助
1 巡回監査業務(メイン業務) ・クライアントの事業所への訪問、会計と税務のチェック(巡回監査)、会計と税務の相談対応  2 事務所内での業務 ・クライアントの会計入力(記帳代行)、決算書と税務申告書の作 成業務 ・クライアントの給与計算、年末調整業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務
◇税理士補助者として下記業務を担当していただきます。    ・月次決算における仕訳入力(専用ソフト使用)   本決算、税務申告に関する各種書類の作成  ・顧問先への月次報告訪問等(経験等に応じて)  ・Word、Excelを使用した各種書類の作成  ・外出用務あり(金融機関等 マイカー使用)  ・その他付随する業務(電話・来客応対、給茶等)  *経験者、有資格者はもちろん、未経験の方の応募も歓迎します。  積極的に仕事を進めてくださる意欲のある方を募集します。 ※未経験者は専用ソフトの使用方法等、丁寧に指導を行います。
仕事内容
一般事務
給与
月給 176,000円~272,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇があります。
経理会計事務員(会計事務所経験者)
○会計・税務業務  ・巡回訪問(顧問先へ訪問し帳簿資料確認・回収・指導相談等)  ・専用会計ソフトでの入力。  ・決算業務、税務申告書作成。  ・税務相談、経営相談等。 「変更範囲:会社の定める業務」  *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  事務所見学随時受付中です。 詳しくはホームページよりお問い合わせください。 https://aoba-account.com/
仕事内容
経理会計事務員(会計事務所経験者)
給与
月給 202,000円~283,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 
税務会計業務補助
帳票入力 決算書、財務諸表の作成補助 税務書類の作成補助  *業務上、車を使用する機会:有(社有車有り) *客先への訪問業務はありません。  「変更範囲:事務所で定める業務」
仕事内容
税務会計業務補助
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダー、繁忙期2月~3月15日は全ての土曜日が出勤日になります。年末年始休みあり
税務会計業務
帳票入力と巡回監査 決算書、財務諸表の作成 税務書類の作成補助  *業務上、車を使用する機会:有(社有車有り)  「変更範囲:事務所で定める業務」
仕事内容
税務会計業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー、繁忙期2月~3月15日は全ての土曜日が出勤日になります。年末年始休みあり