新潟県 三条市 ホームセンターの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

商品仕入・管理
※商品の発注(商談含む)、及び在庫管理業務を行っていただきま す。  ※事務所内にて  ・パソコンでの商品在庫管理業務  ・発注業務(コンピューター入力など)  ・商品知識が付いた時点で(入社後4~5年経過後)メーカー   との応対を行います。    ※変更範囲:会社の定める範囲 
仕事内容
商品仕入・管理
給与
月給 205,000円~300,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29月~1月3日まで6連休あり。
総務、経理
経理事務  伝票・経理関係証憑の仕分け、帳簿の記帳(インプット)  計理の日次・週次・月次資料の作成  試算表・決算資料の作成  小口現金の管理 総務事務  社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成、受け渡し  社内備品・車両、その他物品の管理  社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29日~1月3日まで6連休あり。