新潟県 三条市 ホームセンターの正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

配達・営業
・ハイエースや1トントラックで農業用品を新潟県内のJAや  ホームセンター、小売店に配達していただきます。  営業(ルート営業)もお願いいたします。  ・泊まりの出張はありません。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
配達・営業
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダー 3月、4月、5月、7月以外は週休2日です。
商品開発
・エクステリア用品、園芸用品、家庭用品、アウトドア用品等の設計・デザイン及び企画開発。企画開発した商品はホームセンターを中心に全国へ販売されます。自分が設計、デザインしたものが実際に店舗へ販売されるのでやりがいに繋がりやすいです。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商品開発
給与
月給 230,500円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総合職(ホームセンター事業部)
・建築金物、DIY用品、ビル建築材料、家庭用用品など  幅広いジャンルの約3万点の商品を取り扱っております。   入社当初の業務としましては、荷受作業、ホームセンター向けの 出荷、ピッキング、配達等から始まります。    ・パソコンでの専用ソフトを使用した発注、仕入業務。 ・業務については先輩方が丁寧に指導致しますので、  ご安心下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(ホームセンター事業部)
給与
月給 150,000円~204,000円
休日・休暇
会社カレンダーに基づく。年末年始、お盆、GW休日
売掛金入金管理事務
・販売先からの売掛金入力作業。  (コンピューター及びパソコンへの入力) ・来訪者の受付、お茶出し。 ・繁忙期にはピッキング作業の補助。   ※初めての方には丁寧に指導致しますので、未経験の方も安心して  応募ください!  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
売掛金入金管理事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
商品仕入・管理
※商品の発注(商談含む)、及び在庫管理業務を行っていただきま す。  ※事務所内にて  ・パソコンでの商品在庫管理業務  ・発注業務(コンピューター入力など)  ・商品知識が付いた時点で(入社後4~5年経過後)メーカー   との応対を行います。    ※変更範囲:会社の定める範囲    
仕事内容
商品仕入・管理
給与
月給 205,000円~300,000円
休日・休暇
営業(関東、北陸、中部地区)
・ホームセンターへ営業車でのセールス(DIY関連商品等) ・同補助(商品棚の設置等)  ・出張あり:主に関東、北陸、中部地区       入社後に担当地区を決めます。       出張延べ日数 月:10日から15日   ※金物類の営業経験者優遇  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
営業(関東、北陸、中部地区)
給与
月給 210,000円~360,000円
休日・休暇