商品仕入・管理
株式会社 コンヨ
※商品の発注(商談含む)、及び在庫管理業務を行っていただきま す。 ※事務所内にて ・パソコンでの商品在庫管理業務 ・発注業務(コンピューター入力など) ・商品知識が付いた時点で(入社後4~5年経過後)メーカー との応対を行います。 ※変更範囲:会社の定める範囲
総務、経理
株式会社 コンヨ
経理事務 伝票・経理関係証憑の仕分け、帳簿の記帳(インプット) 計理の日次・週次・月次資料の作成 試算表・決算資料の作成 小口現金の管理 総務事務 社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成、受け渡し 社内備品・車両、その他物品の管理 社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし