新潟県 長岡市 マネージャーの求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売(正社員)/はるやま長岡北店
*メンズ・レディーススーツやネクタイ、バック、ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に、店内ディスプレイやレジ、簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後、能力・適性・実績に応じ、店長、マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。  総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売(正社員)/はるやま長岡北店
給与
月給 210,000円~231,000円
休日・休暇
休日休暇:年間休日110日(シフト制)
店舗スタッフ(総合職)【選択区分有】新潟6長岡市
総合職区分は『毎年』選択可!詳細は当社HPで確認下さい 【ナショナル社員・リージョナル社員・ローカル社員】 ・店舗の販売管理や接客対応(目安:1年) ・店長の補佐業務(目安:6か月) ・マネージャー(店舗の稼働計画立案と作業指示)  〈仕事内容(採用時)〉 商品の陳列・販売・製造その他付帯業務 〈業務の変更の範囲〉 店舗:商品の陳列・販売・製造その他付帯業務 調剤薬局:事務・その他薬局補助業務 本社;各部署における業務全般
仕事内容
店舗スタッフ(総合職)【選択区分有】新潟6長岡市
給与
月給 182,000円~222,000円
休日・休暇
シフト制により月9日 
訪問介護のマネージャー候補/無資格・未経験歓迎/長岡 F
【無資格・未経験からキャリアアップが可能!】 ベッドや車椅子を使用した研修や、無料で資格取得が可能! 「統合課程」の資格を取得後ケアに入っていただきます。  ◎障害などで体を動かすことが困難なご利用者様のお宅に伺い 生活のサポート、マネージャー業務をお願いします。 ・見守り ・医療的ケア(たんの吸引、経管栄養など) ・介護記録の記入 ・マネージャー業務(シフトの作成など) 等 変更範囲:会社の定める業務 ※訪問介護のため各地に勤務地ございます。
仕事内容
訪問介護のマネージャー候補/無資格・未経験歓迎/長岡 F
給与
月給 191,000円~191,000円
休日・休暇
休暇:バースデー休暇、慶弔休暇などの休暇あり
【ミドルシニア限定】訪問介護のマネージャー候補/長岡 F
【無資格・未経験からキャリアアップが可能!】 ※ベッドや車椅子を使用した研修や、無料で資格取得が可能! 「統合課程」の資格を取得後ケアに入っていただきます。  ◎障害などで体を動かすことが困難なご利用者様のお宅に伺い  生活のサポート、マネージャー業務をお願いします。 ・見守り ・医療的ケア(たんの吸引、経管栄養など) ・介護記録の記入 ・マネージャー業務(シフトの作成など) 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※訪問介護のため各地に勤務地ございます。
仕事内容
【ミドルシニア限定】訪問介護のマネージャー候補/長岡 F
給与
月給 191,000円~191,000円
休日・休暇
休暇:バースデー休暇、慶弔休暇などの休暇あり
福祉用具のルート営業【長岡店】(設置・販売・相談等)
○福祉用具の貸与・販売、住宅改修に関わる相談サービス業務 居宅介護支援事業所や福祉施設への訪問・営業活動、利用者様宅への納品・回収作業や、メンテナンス・モニタリング業務 *ケアマネージャーなどの専門職と協力し、ご利用者様に最適な用具の提案・契約・調整を行っていただきます。 *土曜・日曜 電話当番あり ※ノルマや飛び込み営業はありません。 ◇社有車使用(ワンボックス車:全車AT)◇携帯電話、ipad貸与 ※入社後「福祉用具専門相談員指定講習」受講(費用は会社負担) ※応募前の職場見学可能です(ハローワークで相談後)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
福祉用具のルート営業【長岡店】(設置・販売・相談等)
給与
月給 182,400円~292,500円
休日・休暇
○勤務カレンダーによる ※原則土曜・祝日休みだが、年間数日出勤日あり。 *年末年始・盆休み等、長期連休あり。
サービス提供責任者(長岡市中島)
・アセスメント、訪問介護計画書、モニタリングの作成 ・ケアマネージャー、ご家族との連携 ・サービススケジュール作成・調整 ・利用者との契約 ・利用者様のお宅を訪問し介護業務 ※業務上車を使用する機会 有  未経験者の方でも丁寧に研修・指導します。 先輩サ責も複数いるのでいつでも気軽に相談しやすい環境です。  *業務の変更範囲:なし
仕事内容
サービス提供責任者(長岡市中島)
給与
月給 205,000円~225,000円
休日・休暇
・会社カレンダー ・シフト制
事務員/マネージャー候補/宅配の物流管理【本社勤務】
中越地域にある物流拠点4店舗の在庫管理・配達商品の受発注・ 商品管理など、お客様へ商品を宅配するための管理業務を担当し ていただきます。配達スタッフ、各店舗の商品管理スタッフと チームとなり、宅配サービスを通じてお客様の健康をサポートす る仕事です。※変更の範囲:事業所が定めた業務 【具体的な仕事の流れ】(日次処理) ・事務処理(お客様からの電話応対をしながら)  お客様からの商品変更、注文などを入力。  翌日準備配達コースのピッキング表、配達リストを出力。 ・発注業務 在庫確定後、午後から各メーカーへ発注 ※宅配業務内容を経験して日次処理、月次処理に生かすため  週2回(1日5時間程度)の配達業務もしていただく研修あり
仕事内容
事務員/マネージャー候補/宅配の物流管理【本社勤務】
給与
月給 164,000円~241,500円
休日・休暇
会社カレンダーへ本人希望日を組込んだシフト表による。