新潟県 三条市 園芸の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
販売員(ハードアンドグリーン三条生活館)準社員
売場管理と接客対応、レジ業務を担当していただきます。 ・陳列商品の整理整頓や在庫や入荷品の補充・品出し ・新商品や季節に応じた商品の陳列変更 ・お客様からの商品問合わせへの対応 ・レジでの会計業務 その他に清掃等もお願いすることがあります  ★先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ※レジの操作方法は動画を使って説明します。  ★勤務曜日や時間帯により、時給の加給があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
販売員(ハードアンドグリーン三条生活館)準社員
給与
時給 1,066円~1,404円
休日・休暇
基本土日出勤(月一回程度、日曜休み可)
NEW
販売員(コメリパワー三条四日町店 )準社員
売場管理と接客対応、レジ業務を担当していただきます。 ・陳列商品の整理整頓や在庫や入荷品の補充・品出し ・新商品や季節に応じた商品の陳列変更 ・お客様からの商品問合わせへの対応 ・レジでの会計業務 その他に清掃等もお願いすることがあります  ★先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ※レジの操作方法は動画を使って説明します。   ※ダブルワークご相談ください 変更範囲:変更なし
仕事内容
販売員(コメリパワー三条四日町店 )準社員
給与
時給 1,070円~1,410円
休日・休暇
基本土日出勤(月一回程度、日曜休み可)
のこぎりの包装作業員(パート)
のこぎりの刃と柄を組み立てる作業をしていただきます。 のこぎりをパッケージに入れる作業をしていただきます。 その他の包装作業全般を行っていただきます。  ※初めての方でも親切丁寧にお教えいたします。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
のこぎりの包装作業員(パート)
給与
時給 985円~990円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 土曜日勤務あり(年数回)
商品仕入・管理
※商品の発注(商談含む)、及び在庫管理業務を行っていただきま す。  ※事務所内にて  ・パソコンでの商品在庫管理業務  ・発注業務(コンピューター入力など)  ・商品知識が付いた時点で(入社後4~5年経過後)メーカー   との応対を行います。    ※変更範囲:会社の定める範囲 
仕事内容
商品仕入・管理
給与
月給 205,000円~300,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29月~1月3日まで6連休あり。
総務、経理
経理事務  伝票・経理関係証憑の仕分け、帳簿の記帳(インプット)  計理の日次・週次・月次資料の作成  試算表・決算資料の作成  小口現金の管理 総務事務  社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成、受け渡し  社内備品・車両、その他物品の管理  社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29日~1月3日まで6連休あり。
事務員
事務、PC業務(ウェブサイト受付等)  日中に数時間包装、検品作業を兼務できる方大歓迎  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募前に職場見学を行っていますので、ハローワークへご相談下さい
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
研磨工
鋏の研磨作業・機械加工作業を行います  ※時間応相談 1日3時間からOK   ※ハローワークインターネットサービス内の「事業所画像情報」  ボタンより事業所の画像情報がご覧いただけます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
研磨工
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる
PCオペレーション管理業務
パソコンを利用して顧客からの問い合わせ対応 ・在庫管理/発注・各種入力・更新・ WEBサイト管理フォロー等の業務を主に行っていただく お仕事です 1日のうち数時間は包装・検品・出荷作業のフォローを 行います ※業務に関するPC操作方法などは丁寧に説明します ※PC未経験者は応募不可となります ※PC経験者優遇   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
PCオペレーション管理業務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
組立・包装・出荷
・包装・出荷・配達等の作業 ・製品の組立・油拭き ・軽作業による研磨作業   ※初心者の方には、親切丁寧に指導します。  ※ハローワークインターネットサービス内の「事業所画像情報」ボタンより事業所の画像情報がご覧いただけます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
組立・包装・出荷
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
包装スタッフ・出荷スタッフ(パート)
・包装・出荷・配達等の作業 ・製品の組立・油拭きなど   ※ハローワークインターネットサービス内の「事業所画像情報」ボタンより事業所の画像情報がご覧いただけます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
包装スタッフ・出荷スタッフ(パート)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
組立、梱包【夜勤】
成形工場ラインにて、プラスチック日曜品、園芸用品等の部品及び製品の組立、梱包作業を行っていただきます。  ラインにて流れてくる製品の検査作業をサンプルと見比べての目視検品を行っていただきます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
組立、梱包【夜勤】
給与
月給 176,400円~176,400円
休日・休暇
当社カレンダー及びシフト表による
組立、梱包【中勤時間帯・中勤手当支給】
成形工場ラインにて、プラスチック日曜品、園芸用品等の部品及び製品の組立、梱包作業を行っていただきます。  ラインにて流れてくる製品の検査作業をサンプルと見比べての目視検品を行っていただきます。   *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
組立、梱包【中勤時間帯・中勤手当支給】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダー及びシフト表による。 土日休みですが年2日棚卸の為土曜日出勤があります。