新潟県 上越市 財務の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理管理者
経理業務を統括する管理者としての業務を担当していただきます。  資金繰り等金融機関担当との折衝や月次決算書や財務帳票の作成、会計システムにおいての起票やシステム調整等が主な業務になります。  現在の担当管理者のフォローの基で数ヶ月経験を積んでいただきます。  採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
経理管理者
給与
月給 229,550円~255,850円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 第2・4土曜日、夏季休暇、年末年始
経理事務(上越)
経理担当業務として以下を担当して頂きます。  ・日常の経理業務(仕訳入力、入出金管理、経費精算など) ・月次・年次決算業務 ・銀行取引業務(入出金管理、ネットバンキング等) ・税務申告業務の補助 ・財務諸表の作成、管理 ・その他経理に関する業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(上越)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季・年末年始