経理・総務事務
株式会社 西脇商店
・出入金の管理 ・経理システムへの入力 ・伝票の発行 ・受発注、在庫管理 ・取引先の与信管理 ・取引先からの入金管理 ・取引先への支払い ・請求書の発行 ・給与の支払い計算 ・月次決算業務など ・施設管理 ・社会保険等人事管理 【変更範囲:変更無し】
ホテルフロント【就業場所 小千谷市】/正社員/経験不問
株式会社 西脇商店
・ビジネスホテルフロント業務(チェックイン・チェックアウト) ・電話応対、接客応対 ・ホテルホームページ、提供予約サイトの運営と客室販売の管理 ・ホテルシステムを利用してのパソコン入力あり 領収書等の発行、その他の文書作成などワード・エクセルを使用 ・館内の軽微な保守、それに伴う雑務
営業
株式会社 西脇商店
・従来から取引のあるお客様(問屋・小売店)を中心に織物製品 (きもの)の営業活動 ・月1~2回程度、東京・京都・名古屋等(担当エリアによって) 出張販売(※1回の出張日数は平均2~3日です。) ・お客様からの電話、メール対応 ・仕入先からの納品受付、検品業務 ・伝票起票等の出荷業務 *社用車(AT車)の運転あり 【変更範囲:変更なし】
自動車関連作業及び販売(正社員)
イエローハット小千谷インター店(新潟イエローハット株式会社)
カー用品専門店において下記業務を担当していただきます。 ・レジ業務 ・接客および電話対応 (オイル交換、タイヤ交換等の作業受付等) ・商品管理(在庫確認、商品品出し) ・商品整理(商品陳列及び整理) ・ピット作業 *伝票作成など簡単なパソコン入力あり 「変更範囲:変更なし」 ◎応募前の職場見学可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡 して下さい。