新潟県 上越市 総務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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総務事務 正社員(第2工場)
〇総務庶務全般のお仕事になります。 (1年目は主担当者の補助をしていただきます) 〇総務・労務(主業務) ・新卒・パートアルバイト等の採用業務全般 ・採用に関する打ち合わせや会社説明等 ・技能実習生や特定技能のサポート等 ・技能実習生が入居しているアパートの管理等 ・官公庁への届け出、申請書類等の作成 ・書類作成、電話、来客対応等 ・その他付随する業務 変更範囲:会社規定の範囲内
仕事内容
総務事務 正社員(第2工場)
給与
月給 124,500円~124,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務事務 正社員
◇総務・庶務全般のお仕事になります。  ・雇用保険・社会保険用の各種手続き ・官公庁への届け出、申請書類等の作成 ・外国人就労に関する書類作成(在籍証明書の発行)等 ・書類作成、電話、来客対応 等 ・経理担当のサポート など  ※文書の作成などはパソコンを使用します。 ※役所など官公庁へ出向く際は、社用車(AT車)を使用します  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務 正社員
給与
月給 124,500円~124,500円
休日・休暇
経理事務
○商取引に関する会計処理業務 *勘定元帳作成の関連業務 *賃金・給与計算処理及び関連業務 *年末調整処理 *営業事務 *電話対応 *外出業務  ※業務上、運転業務あり(社用車使用) 【応募前職場見学可能(事前連絡要)】  変更範囲:営業事務、総務事務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務経理及び雑務
一般的な総務経理業務に加えて、介護請求業務があります。  具体的な雑務としては、来客や電話対応、洗濯業務、ごみ出しやお茶入れなどがあります。 利用者ともの一定の関わりをもちつつ、介護職員と連携を図りながら、補助としての役割も担っていただきます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理及び雑務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*シフト制

総務・経理事務

株式会社 ホテル ハイマート

総務・経理事務
下記の業務を担当していただきます。 ・備品在庫管理、発注 ・給与計算、勤怠管理、社会保険手続き ・郵便物の発送、仕分け ・社内外慶弔 ・健康診断管理 ・日々の入出金管理、出納帳記入 ・売上集計、仕入集計、月末勘定科目集計 ・伝票、請求書作成業務 ・各種書類作成、従業員への連絡事項管理 ・銀行まわり、得意先への集金 等で社有車運転あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
*シフトによる(土、日勤務の場合あり)
総務・人事・財務・経理 法人本部 課長候補
介護施設を運営している法人本部でのお仕事です。  法人全体の運営に関わる業務全般 ・法人会計全般の実務及び業務管理 ・予算管理、決算業務(年次・月次) ・理事会、評議委員会資料他、各種会議資料の作成 ・施設及び車両の管理(車検、保険の手配) ・サ高住、職員アパートの契約、管理業務など  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・人事・財務・経理 法人本部 課長候補
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
総務・庶務
総合管理部門に所属し、会社全体の組織運営を円滑に進めていくために総務・庶務業務の幅広いミッションに携わっていただきます。  【具体的な仕事内容】 ・官公庁などへの許可申請業務 ・社員教育研修の企画、運営 ・安全管理、施設管理業務 など  ※業務上、市内市外用務で車を運転します。(社有車あり)  入社後は総務担当者の補佐として業務にあたっていただきます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・庶務
給与
月給 204,000円~447,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(令和5年度年間休日120日) 夏季休暇、年末年始休暇あり
一般事務職
当社は廃棄物の処理(ごみ収集)や浄化槽の点検、施設の清掃など、幅広く業務を行っています。 会社全体の組織運営を円滑に進めていくために、総務・庶務業務の幅広いミッションに携わっていただきます。 〇データ入力や書類作成:パソコンを使用し、専用システムへ作業・売上・請求のデータ入力、作成 〇電話応対や来客対応 :作業受付や顧客対応、来客時の対応。 〇総務・庶務業務   :伝票整理、会社全体の組織運営サポート。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 163,000円~195,000円
休日・休暇
・第2、4、5土曜日 ・正月休み ・会社指定日

〔契約〕一般事務/

ジブラルタ生命保険株式会社

〔契約〕一般事務/
・営業社員の事務サポート(保険の販売は行いません) ・保険手続書類のチェック、本社への送付 ・エクセルやワードを使った簡単な資料作成 ・会社システムへのデータ入力 ・電話応対、来客応対等 ・総務 ・電話や来社されたお客様からのお問い合わせ対応はあります     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
〔契約〕一般事務/
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
一般事務・総務(上越市)
◇電話、来客対応 ◇伝票類(売上伝票、納品書)の入力、発行 ◇各種データ入力 ◇商品注文、発注。 ◇営業・サービススタッフの補助 ※銀行等へ社用車(AT普通車)の運転があります。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・総務(上越市)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務及び経理
1.給料・賞与計算 2.月次決算 3.税務管理 4.福利厚生    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務及び経理
給与
月給 162,040円~180,000円
休日・休暇
シフト制:月6~9日(3カ月毎の年間4ヶ月は毎週日曜固定休日)希望休を申請できる月もあります。
人事総務
・社会保険に関する事務手続 ・給与計算・支給に関する事務手続 ・勤怠に関する事務処理 ・渉外に関する業務 ・採用業務 ・研修業務 ・広報業務 ・人事係、総務係に関する庶務業務  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
人事総務
給与
月給 186,500円~280,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる
一般事務員(総務課)
○下記業務を担当していただきます。   *健康保険・厚生年金の手続き  *給与計算  *株主総会等催事準備・運営  等     【応募前職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡下さい。】   変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般事務員(総務課)
給与
月給 163,000円~200,000円
休日・休暇
*会社指定休日 *原則、第2・第4土曜日休み
総務スタッフ(幹部候補)
人事労務業務、給与計算、安全衛生業務、請求書発行、伝票起票、ホームページおよびSNS管理、IT推進、行事企画、就業規則管理など 入社後は各種セミナー参加や資格取得支援があり、スキルアップが可能な環境です。まずはご本人の経歴やスキル、得意分野を考慮して担当業務を決めます。将来の幹部候補として、教育計画に沿って進めますのでご安心ください。経歴やスキルに自身がなくとも、コミュニケーションが得意な方、ITに興味のある方、大歓迎です。 ※U/Iターン大歓迎 ※男女共に活躍中 ※制服は支給しますが、基本的には自由です。 ※業務で社用車の運転あり(AT)     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ(幹部候補)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・土曜出勤あり(会社カレンダーに準ずる)