ふるまいプラザ介護事務員
株式会社 生活サポーターふるまい
【業務内容】 ●受付 ー 来客が来た際に、必要な部署へ繋いで頂きます。 ●請求業務 ー 介護事業所2事業所程度の請求業務を行って頂きます。 ●電話対応 ー 受電の他、連絡事項などを電話して頂きます。 ●書類作成 ー 管理記録を作成して頂きます。 ●消耗品管理 ー 必要な消耗品の発注を行って頂きます。 ●食数管理 ー 食数の発注管理を行って頂きます。 ●勤怠管理 ー 上司と所属事業所の勤怠確認を行って頂きます。 ●その他 ー 空いている時間は、その他業務を行って頂きま す。 *変更範囲:会社の定める業務
【ふるまい訪問看護職員募集】パート勤務
株式会社 生活サポーターふるまい
【ふるまい看護職員募集】パート勤務
株式会社 生活サポーターふるまい
【訪問看護】主治医の指示のもと在宅医療が必要な方へのサービス提供を行って頂きます。まずは、先輩職員と共に同行から初めて頂きます。 【事業所看護職員】弊社で運営している、デイサービス、小規模多機能、グループホームでの勤務となります。 他の職種と連携して頂き、お客様にサービスを提供します。 変更範囲:会社の定める範囲
★グループホーム介護職員★
株式会社 生活サポーターふるまい
★グループホームふるまい見附★ 利用者様との交流時間を創出する為、当施設では3点の事を行っております。 1つ目が、全室に眠りscanというセンサーマットを使用しております。このセンサーマットが有る事で、夜間時の利用者様の状況が把握できます。 2つ目が、食事作りの特徴です。湯煎方式などを使い、出来る限り介護職員が介護に専念できる様にしております。 3つ目が、記録の電子化です。転記の必要が無く、以前に記載した記録の検索も簡易に行えます。 *変更範囲:変更なし
【ふるまい訪問看護】 ※正社員の募集
株式会社 生活サポーターふるまい
訪問看護は、在宅医療にとって必要不可欠な事業所です。 利用者様のお宅へ訪問して、医師の指示のもとで、体調確認や医療処置等を行います。入社後は、先輩スタッフと一緒に同行訪問を行って頂きますので、業務手順もしっかりと覚えることができます。 ほとんどのスタッフが訪問看護未経験から活躍をしております。 【研修に関して】 弊社訪問看護では、社員とパート併せて30名のスタッフが在籍しており2~3ヶ月間、同行訪問を行いながら仕事を憶えて頂きます。
【言語聴覚士】 ※有資格者
株式会社 生活サポーターふるまい
言語聴覚士の業務内容 今回の募集では、主に訪問看護での業務を行って頂く方の募集を行っております。 訪問では、独居の方や家族と同居されている方と、その方々にあった支援を行っております。 言語聴覚士の方には、疾病による後遺症での失語症や嚥下機能が低下されている方々のアセスメントや状況に併せた支援を行って頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
★居宅介護支援専門員 ★在宅ワーク開始 ★件数手当有り
株式会社 生活サポーターふるまい
【ケアマネ未経験者の方もサポート致します】 要介護・要支援認定を受けた方々の相談や心身の状況に応じ、介護サービスを受けられるように介護サービス等の提供についての計画(ケアプラン)の作成や、市町村・サービス事業・施設、家族などとの連絡調整を行う仕事です。 はじめて関わる利用者様にはケアプランを作り、介護関係者、医療関係者、当事者、当事者の家族などが一同に会するサービス担当者会議を開きます。面談によってケアプランの変更の必要があるとわかったとき、要介護認定に変化があったときなどはプランを変更。またサービス担当者会議を開きます。 先輩社員がサポート致しますので、宜しくお願いします。 ★在宅ワークを始めました。 *変更範囲:会社の定める業務