新潟県 上越市 コールセンターの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンター(受注・出荷指示)業務
*物流センターでの商品受注・出荷指示業務  ・電話受注  ・起伝(システム入力)、納品書・出荷指示書作成  ・その他、付随する業務  【採用後、業務内容の変更予定なし】  ※入社後、一定期間研修(OJT)を実施しますので、安心して働けます。  
仕事内容
コールセンター(受注・出荷指示)業務
給与
月給 163,500円~207,500円
休日・休暇
お盆3日間。年末年始12/30~1/4。
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
GW、夏期、年末年始休暇  会社カレンダーによる
販売受付スタッフ(ソフトバンク上越モール)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク上越モール)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)※入社月から付与