コールセンター(受注・出荷指示)業務
株式会社 ウチダ和漢薬 新潟工場
*物流センターでの商品受注・出荷指示業務 ・電話受注 ・起伝(システム入力)、納品書・出荷指示書作成 ・その他、付随する業務 【採用後、業務内容の変更予定なし】 ※入社後、一定期間研修(OJT)を実施しますので、安心して働けます。
- 仕事内容
- コールセンター(受注・出荷指示)業務
- 給与
- 月給 163,500円~207,500円
- 休日・休暇
- お盆3日間。年末年始12/30~1/4。
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
株式会社 綜合キャリアオプション 上越
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 採用後、業務内容の変更予定なし
販売受付スタッフ(ソフトバンク上越モール)
株式会社 エムデジ
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等 ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎 先輩社員の前職は様々です。 ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員 ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等 ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合) *業務の変更範囲:変更なし