新潟県 小千谷市 総務事務の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・総務事務
・出入金の管理    ・経理システムへの入力 ・伝票の発行     ・受発注、在庫管理 ・取引先の与信管理  ・取引先からの入金管理 ・取引先への支払い  ・請求書の発行 ・給与の支払い計算  ・月次決算業務など ・施設管理      ・社会保険等人事管理  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は月1~2回休み・夏期休暇・年末 年始休みあり)
一般事務/伝票の入力や入荷資材受け入れ、他庶務全般
◇伝票の入力や入荷資材の受け入れ、電話での依頼受付などです。 ◇その他、社内の庶務、雑務全般に従事していただきます。 ◇専用ソフトの入力もありますが、操作は入社後に教えますので、WordやExcelの基本操作ができれば大丈夫です。 ◇社外業務は小口商品、書類、請求書の配達及び集金などです。 ◇見積書の作成や申請業務なども行っていただきますが、入社に際して専門的知識は不要です。 ◇写真撮影し、web掲載する広報をしてもらうことがあります。 ◇上記のため、写真や動画の編集可能な方は優遇します。 ◇建設業、電力、電材商社従事経験者は優遇します。 ◇マニュアル自動車(MT)運転可能な方は優遇します。 【変更範囲:広報を伴う総務人事系】
仕事内容
一般事務/伝票の入力や入荷資材受け入れ、他庶務全般
給与
月給 175,000円~245,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーあり土曜は月3日程度休み 年末年始休暇あり【R5年度 当該職種有休休暇取得実績:1人あたり平均8日】

総務事務員

株式会社 デイリーはやしや 中越工場

総務事務員
○総務でのお仕事です。  ・勤怠管理業務(パソコンフォーム使用)  ・ユニフォーム、作業靴などの発注業務  ・電話、来客対応  ・雑務 など  ・外出用務あり:社有車(普通AT車)使用  ・総務スタッフは、3~4人  ◎応募前の職場見学可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡  して下さい。 変更範囲:会社の定める範囲(製造部門・管理部門)
仕事内容
総務事務員
給与
月給 172,800円~179,200円
休日・休暇
*休日は曜日固定となります