新潟県 燕市 在庫管理の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員

ユタカ電子工業 株式会社

事務員
【主な仕事】 1.パソコン(オフィス系ソフト)作業。エクセルを使用し資料を作成し、管理をする業務がメインです 2.生産計画に沿った部品調達業務 3.在庫管理業務  *仕入先や社内各部署とのやりとりを行う業務です *パソコン業務については、専用ソフトの入力もあります *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談ください 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 181,000円~211,000円
休日・休暇
当社カレンダー
在庫管理・倉庫作業【県央支店:パッケージ事業部】正社員
○倉庫内の在庫管理を行う募集です。 *受発注 *配送物の荷受け *電話対応、簡易的なPC入力  *衛生管理用品の取扱い経験がある方歓迎 変更範囲:会社の定める業務  <当社ホームぺージもご覧ください> *その他、資格は、入社後会社負担で取得可能 *未経験の方も丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい。 *経験者は優遇します。 *応募前の職場見学可能です。(ハローワークで相談後)
仕事内容
在庫管理・倉庫作業【県央支店:パッケージ事業部】正社員
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土日祝・GW・夏季・年末年始 *第5土曜日のみ計画年休に充てています
配送員
・トラック(MT)でのステンレス、アルミ、非鉄金属、プラスチック成形材料の配送作業。 ・在庫管理。  *2tトラック2台、4tトラック1台あり  *未経験でも丁寧に指導致します。  *応募前職場見学希望の方はハロ-ワ-クへご相談下さい。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
配送員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダ-
生産管理スタッフ
部品の協力工場への発注およびそれに関する材料発注 部品の社内への製造発注およびそれに関する材料発注 を行います  ・納期管理 ・在庫管理 ・材料手配など  *未経験の方も歓迎です、丁寧に指導いたします *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談ください  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
生産管理スタッフ
給与
月給 190,666円~260,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる年間休日115日 (土曜日は年間4,5回程度の出勤です)
一般事務
一般事務として下記業務を担当して頂きます。 *販売管理ソフトを利用して、伝票入力並びに付帯業務。 *出荷案内書・納品書の作成 *在庫管理・発注業務 *出荷業務(出荷指示・運送便手配・出荷梱包作業) *電話対応 *来客対応  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇

購買管理

オリンピア照明 株式会社

購買管理
・部品の発注及び納期管理、在庫管理、外注管理、価格交渉(海外工場とのやり取り) ・コストダウン業務(海外メイン)、新規業者開拓 ※海外出張あり   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
購買管理
給与
月給 195,400円~322,000円
休日・休暇
当社カレンダー
受注、生産管理
客先問い合わせ対応 受注管理・生産工数管理 製品生産日・納期管理 製品出荷業務・製品在庫管理 協力会社管理・折衝   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受注、生産管理
給与
月給 163,000円~305,000円
休日・休暇
当社カレンダー
仕入・集荷・出荷業務【未経験歓迎!】
○仕入・出荷業務 発注業務、集荷業務、納期管理、在庫管理等を行います。 厨房用品、キッチン雑貨を中心に、車で20分圏内の市内仕入先を 集荷、その他は出荷作業やデスクワークとなります。 ○外注管理 レーザー加工やメッキなど二次加工を協力工場に依頼しています。 発注業務、納期調整、商品の運搬等を行います。 *未経験者でも対応できるようベテラン社員が専属でサポート  します。 *関わった商品が、全国のホテルやレストラン、店舗で見つ  けることができ成果を実感できるやりがいのある仕事です。 *変更範囲:洗浄・検品・梱包・組立作業
仕事内容
仕入・集荷・出荷業務【未経験歓迎!】
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
燕市産業カレンダーを基本とし、一部休日の追加。

事務職員

医療法人社団 小柳医院 老人保健施設「楽楽」

事務職員
 グループホーム「楽楽」の請求業務を中心とし、事務全般を行うお仕事です。 ・介護事務 ・物品の在庫管理、発注及び払出 ・事業所の収支集計、会計ソフト入力 ・電話対応、来客対応、銀行等への外出業務 ・利用者対応補助等  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 170,000円~219,700円
休日・休暇
業務の繁忙により、土曜、日曜及び祝日に出勤して頂く日があります。その場合、週休二日となるよう平日が休日となります。
倉庫管理・入出荷・配送業務/新潟営業所
・製品の在庫管理 ・入出荷業務(仕分け・梱包・出荷) ・ホームセンターへの配送業務 ・来店されたお客様へ製品の受け渡し  ※金属製品等を扱うため、10~20kg程度の荷物を運んで  いただくこともあります。  仕事内容;【変更範囲:変更無し】
仕事内容
倉庫管理・入出荷・配送業務/新潟営業所
給与
月給 184,000円~224,200円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり
受注、生産管理
客先問い合わせ対応 受注管理・生産工数管理 製品生産日・納期管理 製品出荷業務・製品在庫管理 協力会社管理・折衝   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受注、生産管理
給与
時給 985円~1,100円
休日・休暇
当社カレンダーによる 
購買管理
・部品の発注及び納期管理、在庫管理、外注管理、価格交渉(海外工場とのやり取り) ・コストダウン業務(海外メイン)、新規業者開拓    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
購買管理
給与
時給 985円~1,100円
休日・休暇
当社カレンダー
購買業務(アシスタントマネージャー職)
【主な仕事】 1.パソコン(オフィス系ソフト)作業。エクセルを使用し   資料を作成し、管理をする業務がメインです 3.カムアップ業務 4.サプライヤ管理全般 5.在庫管理業務  *仕入先や社内各部署とのやりとりを行う業務です *パソコン業務については、専用ソフトの入力もあります *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談ください  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
購買業務(アシスタントマネージャー職)
給与
月給 235,000円~260,000円
休日・休暇
当社カレンダー
総合職〈在庫管理、ピッキング、荷造り、集荷業務、営業〉
総合職 数年は在庫管理、ピッキング作業、荷造り、燕三条地域の集荷業務です。*2tトラックを使用して取引先各メーカーへの集荷もあり。   商品を覚えて頂いたのち営業予定です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職〈在庫管理、ピッキング、荷造り、集荷業務、営業〉
給与
月給 193,040円~203,040円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間年間2日程度 土曜出勤有り)