新潟県 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売員/早朝担当
・商品の品出しや陳列及び整頓業務 ・在庫管理や商品の検品業務 ・ポスレジでの接客、対応 ・発注業務(専用機へ数字入力する作業) ・清掃等店内外の環境整備  ※希望する時間帯で応募していただけますが、特に早朝の時間帯に 応募していただける方、歓迎します。  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
販売員/早朝担当
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
会社のシフト表による 希望を考慮し決定
販売員/日中担当
・商品の品出しや陳列及び整頓業務 ・在庫管理や商品の検品業務 ・ポスレジでの接客、対応 ・発注業務(専用機へ数字入力する作業) ・清掃等店内外の環境整備   『変更範囲:変更なし』
仕事内容
販売員/日中担当
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
会社のシフト表による 希望を考慮し決定
販売員/夕方担当
・商品の品出しや陳列及び整頓業務 ・在庫管理や商品の検品業務 ・ポスレジでの接客、対応 ・発注業務(専用機へ数字入力する作業) ・清掃等店内外の環境整備   『変更範囲:変更なし』
仕事内容
販売員/夕方担当
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
会社のシフト表による 希望を考慮し決定
パソコンの入力・荷造り・店頭販売
パソコンでの簡単な入力作業 荷作り・発送作業・ピッキング(品出し) 店頭販売(接客・レジ打ち) 在庫管理・倉庫整理  *パソコン操作が得意な方であれば、どなたでも出来る簡単な作業 です。 *業務で運転の場合あり(社用車 軽オートマ車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコンの入力・荷造り・店頭販売
給与
月給 190,080円~200,448円
休日・休暇
交代制により平日休み (土日祭日勤務) 繁忙期の7月中旬~9月中旬を除き月に1~2回程度は土日休み可
資材管理員(上越工場)
資材(部品)の現場使用準備(キッティング)や在庫管理 ・生産予定に基づき使用する部品の払い出し準備(キッティング) ・生産現場での部品配膳や運搬 ・部品トレーの回収(メーカー様への返却準備作業) ・パソコン(Excel)や手書き書式による部品の在庫管理(台 帳管理) ・入庫(着荷)した部品の荷受け業務 ※業務状況により簡易的な製造業務の応援もあります。 *業務割合:事務作業1割程度、資材(部品)準備や他作業9割程 度で主に立ち作業となります。  ◆応募前職場見学可(事前連絡要) 変更範囲:製造・物流
仕事内容
資材管理員(上越工場)
給与
時給 985円~1,050円
休日・休暇
弊社カレンダーによる *GW休暇、盆休暇、年末年始休暇あり
資材管理補助員(本社工場)
資材(部品)の現場使用準備(キッティング)や在庫管理 ・生産予定に基づき使用する部品の払い出し準備(キッティング) ・生産現場での部品配膳や運搬 ・入庫(着荷)した部品の荷受け業務 ・出荷業務(梱包作業やパレタイズ作業・出荷伝票の貼り付け) ※業務状況により簡易的な製造業務の応援もあります。 *業務割合:事務作業1割程度、資材(部品)準備や他作業9割程 度で主に立ち作業となります。  ◆応募前職場見学可(事前連絡要) 変更範囲:製造・物流
仕事内容
資材管理補助員(本社工場)
給与
時給 985円~1,050円
休日・休暇
弊社カレンダーによる *GW休暇、盆休暇、年末年始休暇あり
ギフト商品の販売・接客(新潟伊勢丹)
新潟伊勢丹 ギフトサロンにて、ギフト商品(主にカタログギフト)の販売、販売に伴う接客を行っていただきます。 ・ギフト商品(主にカタログギフト)の販売・接客 ・在庫管理 ・資材・商品の発注業務  ☆★☆ 急募 ☆★☆   ※応募の際は、ハローワークから『紹介状の交付』を受けて    ください。 【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
ギフト商品の販売・接客(新潟伊勢丹)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
シフト制で週休2日
販売員(村上総合病院内売店)
○当社運営の売店にて、販売業務全般を行っていただきます。   ・お客様対応、レジ(代金精算)、商品補充、店内整理等   ・商品発注業務、棚卸業務、在庫管理等   ・消耗品、オムツ在庫発注業務、消耗品受付業務 変更範囲:会社の定める業務  ※未経験の方も、指導しますので歓迎します。  
仕事内容
販売員(村上総合病院内売店)
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
○勤務割表による 
売店スタッフ
ホテル万長の売店業務に従事します。  ・お土産品等の販売 ・レジ精算業務 ・商品陳列、在庫管理 ・客室へのご案内 ・店内清掃やその他付随業務   3名体制でシフト組んで業務を行います。   変更範囲:変更なし
仕事内容
売店スタッフ
給与
時給 985円~1,100円
休日・休暇
勤務表による (希望休考慮しますが調整もあります。)
乳製品の販売(CoCoLo新潟店)
・商品陳列、商品発注、在庫管理。 ・カウンター越しでの接客、販売、レジをお任せ。 ・贈り物対応やワッフル、焼菓子、ソフトクリーム作りなども   有ります。  ※土、日、祝日勤務出来る方、大歓迎。  ※週20時間以上の勤務(パート労働者) (週20時間未満のアルバイト勤務も可)  ※事業所画像情報で社屋などの画像がご覧になれます。
仕事内容
乳製品の販売(CoCoLo新潟店)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
・シフト制  ・土、日出勤あり
生産管理 補助
納品受け入れ  在庫管理等   変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理 補助
給与
時給 985円~1,015円
休日・休暇
検査管理員(品質管理課所属)日勤
○品質管理課に所属し、検査業務をメインに行っていただきます。  その他、補助業務として  ・製造現場で働く方の衛生管理  ・現場に入場する従業員のローラーかけ   (ほこりや髪の毛等を除去)  ・現場作業中の方へのローラーかけ(作業中巡回)  ・廊下や手洗い場の清掃(現場での共有場所)  ・現場の温度管理  ・衛生品の在庫管理  ※一人で全部行うことはありません。一緒に働く仲間がいますので  大丈夫です。  【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
検査管理員(品質管理課所属)日勤
給与
月給 172,800円~190,080円
休日・休暇
○勤務表による週休2日制
販売員・接客スタッフ
・レジ業務 ・電話対応 ・商品の品出し及び整理・在庫管理 ・発送商品の梱包と発送  地方発送を承った場合は、宅配便の送り状の作成や納品書の作成 の為、簡単なパソコン作業を行っていただきます。  応募前見学可能です(ハローワーク相談後) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売員・接客スタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・休日は、月ごとに定めるシフト表によるものとする。 
看護師または准看護師
診察補助 予防接種、乳幼児検診の準備および介助 カルテ入力 院内迅速検査、採血 スキンケア指導(アトピー)、吸入指導(喘息)などの患者指導 電話対応 薬品および備品の発注、在庫管理 書類整理 院内外清掃 その他 クリニック運営に必要な雑務  変更範囲:変更なし
仕事内容
看護師または准看護師
給与
時給 1,250円~1,550円
休日・休暇
お盆・年末年始・ゴールデンウィーク 長期休みあり 院長の学会参加等、臨時休日あり
ショップスタッフ(新潟店)
○生活雑貨の販売と商品管理 ・レジ業務(レジ操作、ラッピング) ・接客(お客様対応) ・商品管理(発注、在庫管理) ・開店、閉店業務など ※各種研修あり   *変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショップスタッフ(新潟店)
給与
月給 185,760円~185,760円
休日・休暇
火曜定休(会社カレンダーによる) 
ショップスタッフ(長岡宮内店)
○生活雑貨の販売と商品管理 ・レジ業務(レジ操作、ラッピング) ・接客(お客様対応) ・商品管理(発注、在庫管理) ・開店、閉店業務など ※各種研修あり ※当社ホームページを確認し、会社の考え方に共感して下さった方の応募をお待ちしております。取扱い商品の種類が多いため、雑貨好き、勉強好きな方、大歓迎です。 *変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショップスタッフ(長岡宮内店)
給与
月給 185,760円~185,760円
休日・休暇
火曜定休(会社カレンダーによる) 
薬剤師
調剤業務全般 在庫管理 医薬品販売 接客対応     変更範囲:変更なし
仕事内容
薬剤師
給与
時給 2,400円~2,600円
休日・休暇
調理師(直江津駅そば・うどん)
○えちごトキめき鉄道直江津北口観光案内所隣り、そば・うどん処  「直江津庵」において、下記の業務を行っていただきます。   ・そば・うどん、食材等の調理業務  ・食器、調理器具等の洗い物  ・食材の在庫管理  ・食材の発注  ・店内の清掃 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
調理師(直江津駅そば・うどん)
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
*休日はシフト表による
生産管理
(生産管理) 品質管理、原価管理、在庫管理などを担当して頂きます。  その他 ・生産工程の管理 ・納期管理 ・在庫管理 ・品質管理、など。  ※変更範囲:無
仕事内容
生産管理
給与
時給 1,015円~1,015円
休日・休暇
お盆、年末年始
出荷事務
当社は、美容室等にシャンプー・トリートメントを販売する会社でです。 ・出荷事務、梱包作業、電話やメールでの注文の受付 ・在庫管理、売上げ集計 ・営業のサポート(資料作成や案内状の作成) ・ロットチェック、ロット管理 ・提携倉庫への荷物の引き取り等  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
出荷事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
平日もう1日の週休2日制(部署内で調整)