新潟県 上越市 一般事務の求人

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[パート]事務スタッフ 上越支店
フジグループは年商780億、トラック3,300台、 従業員3,600名、全国150か所の事業所があります。 2035年には、トラック5,000台を目指しています。  【主な業務内容】事務全般、オフィスワーク パソコン入力、票処理、電話対応等の一般事務・運行管理補助業務 、車番連絡表など、運行に関わる業務を丁寧にお教えします!! 安全な新車のトラックを多数導入し、入社後には様々な研修制度で 未経験の方でも安心して業務に集中できる環境を整備しています。  ★従業員の働きやすさを「最優先」に考えるフジトランスポート★ 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
[パート]事務スタッフ 上越支店
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
勤務日につきましては面接時にご相談に応じます。
一般事務員(総務課)
○下記業務を担当していただきます。   *健康保険・厚生年金の手続き  *給与計算  *株主総会等催事準備・運営  等     【応募前職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡下さい。】   採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般事務員(総務課)
給与
月給 173,400円~200,000円
休日・休暇
*会社指定休日 *原則、第2・第4土曜日休み
一般事務
ファイル整理  電話対応  来客対応  雑務(清掃ほか)  月末等に請求書発送作業   採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日
事務職(店舗事務)※上越市店舗
〇店舗事務 ・入出金処理 ・一般事務業務 ・電話応対 ・お客様応対  正社員登用も視野に。 長く勤めて活躍している社員多数! 店長や営業・サービススタッフの重要なパートナーとして活躍を期待します。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(店舗事務)※上越市店舗
給与
月給 168,001円~220,801円
休日・休暇
年間休日111日(会社カレンダー・水曜定休日・一部火曜定休日あり・年末年始・夏季休暇・GW・個人選択休あり)
事務員
電話応対 来客へのお茶出し 一般事務全般                                                       採用後、業務内容の変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,050円~1,350円
休日・休暇
一般事務員
○春日山にある一級建築士事務所です。  デザイン性・機能性・居住性を総合的に考え、設計から施工までを行っています。  お客様にとって最適な住宅を一緒に作っていきましょう。   *各種申請書類作成(社内用、社外提出用)  *建築士の補助業務  *ブログ等SNSの更新  *イベント準備、当日の接客  *電話応対、来客対応 ※CAD等経験がない方でも一から指導致します!                採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*お盆・年末年始 月に1、2日ほど休日出勤があります(代替休暇取得可)
一般事務(上越)年間休日117日/入社時有給15日
レッカー事業部の営業所の事務を行う仕事です。 ・伝票処理 ・電話応対 ・来客様への受付対応 ・安全書類の作成    等の事務  【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
一般事務(上越)年間休日117日/入社時有給15日
給与
月給 178,700円~230,000円
休日・休暇
・第二土曜日、月3~4回週休2日制 ・夏季休暇 ・年末年始休暇
一般事務兼清掃
■一般事務及び清掃  ○電話応対  ○備品、消耗品等の管理  ○小口現金の管理、銀行への外出用務  ○出勤簿の集計  ○関係する施設や本社等への外出用務  ○ホール、事務所、給湯室、トイレ等施設内の清掃  ○その他雑務 ※外出の際に自家用車で対応していただく場合もあります。  (ガソリン代は支給します)   採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
一般事務兼清掃
給与
時給 995円~995円
休日・休暇
一般事務員(観光部観光バス係)
・貸切バスの受注処理業務 ・お客様や旅行代理店との電話折衝 ・各種書類作成、データ入力 ・バス誘導や配車地確認 ・臨時のバス停仮設業務等  【応募前職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡下さい。】   採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般事務員(観光部観光バス係)
給与
月給 173,400円~270,000円
休日・休暇
*原則第1、第3土曜は出社日だが、年間休日数101日は確保する。
事務員(上越市)
伝票整理、専用システムへの入力。  請求書の作成や、電話対応などの一般事務業務に従事していただきます。  *パソコン基本操作できる方 *業務上、車を使用する機会はありません。   変更範囲:管制業務、管理業務
仕事内容
事務員(上越市)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、GW
経理 総務 一般事務【週休2日】
経理事務を中心に一般事務などを担当していただきます。 請求書発行、入出金管理、備品管理、書類整理など  ※経験者優遇、少人数体制のため柔軟に対応できる方を歓迎 ※採用後、業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理 総務 一般事務【週休2日】
給与
月給 174,000円~180,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 休暇あり
経理事務
一般事務及び経理業務  ・パソコンによるデータ入力 ・来客・電話対応等    採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*シフト制(月に1回程度、土曜出勤の可能性がございます) *お盆・年末年始
一般事務
総務事務(総務・経理・労務)の全般的な業務を担当していただきます。 ・経理業務(勘定科目仕分、売掛・買掛管理) ・労務管理(給与計算、日報処理、各種保険の手続き) ・工事物件に関わる書類作成(安全書類、請求書) ・電話、来客対応 ・銀行、官庁への手続き(自動車運転の業務あり、私用車使用)                                採用後、業務内容の変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(夏期休暇3日程度、年末年始、GW)  大型連休のある週に土曜日出勤の可能性あり

受付・一般事務/上越市藤巻

ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】

受付・一般事務/上越市藤巻
◆社員が業務を行う際に発生する書類やデータに関して、入力作業や整理整頓、内容チェックやファイリング等を担当して頂きます。 もちろん、専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 ◆来社されるお取引企業様やお客様の来客対応や電話対応などで誘導やお取次ぎの初期対応も担当して頂きます。 決して難易度の高い作業ではありませんが、入力や確認作業など、数字や情報を正確に取り扱う業務です。 未経験の方でもきちんと出来るようにお教えしますので、チャンレンジしてみたい方はお気軽にお問い合わせください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受付・一般事務/上越市藤巻
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
◆シフト制