新潟県 行政書士の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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社会保険労務士/給与計算あり/外勤あり
・顧問先事業所の社会保険・労働保険手続書類の作成、給与計算、 年末調整業務(業務ソフト使用)、助成金申請書類の作成 ・書類の整理、電話対応、顧客対応、役所への書類の提出 ※ただし、入社後、慣れるまでは(おおむね6ヶ月)給与計算が中 心になり、内勤が多いです。 ※専門性が高い業務もありますが、一緒にお仕事をするスタッフが お互いに支え合い、共に成長していく雰囲気が根付いています。わ からないことはどんどん質問してください。RPA(事務用ロボット)を導入し、事務作業負担の軽減にも積極的に取り組んでいます。少人数のチームで顧客を担当し、チームリーダーが理解度を踏まえ、丁寧に順番に指導しますので、お気軽にご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社会保険労務士/給与計算あり/外勤あり
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 8月13日から8月15日 年末年始休暇 12月29日から1月3日
税務補助業務
石山孝行税理士行政書士事務所の会計法人です。 事務所内での入力作業・クラウドでの会計監査などを行って頂きます。  *業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務補助業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休暇・年末年始休暇
事務スタッフ(正社員/未経験者歓迎)(在籍出向)
内勤・外勤両方の補助者業務をお任せします。 求める人材:明るく元気に挨拶できる方! ◇内勤 ・来客や電話対応 ・申請ソフトやExcel、Wordを使用した書類作成 ◇外勤(外出はマイカーを使用、会社規定により業務走行費支給) ・法務局、役所への書類の申請や受渡し ・介護施設やお客様のご自宅への訪問 ・銀行での入出金等 *責任ある仕事ですが、司法書士、土地家屋調査士、行政書士と相談しながら行います。スタッフの殆どが未経験入社です、知識や経験のない方でも安心です。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(正社員/未経験者歓迎)(在籍出向)
給与
月給 235,000円~265,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務 OAコンサルタント
会計事務所での税務経理事務に従事していただきます。  ○税理士業務  ○行政書士業務  ○コンピューター会計業務  ○OAコンサルタント  ○経営コンサルタント業務  ○その他、経理事務などが主な業務内容になります。  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務 OAコンサルタント
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*第1、2土曜日休み *お盆、年末年始