静岡県 富士市 不動産管理の正社員・転職

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不動産管理事務(内勤中心)
*受付・電話対応、お問い合わせ対応 *物件の管理(入退去、精算業務、家賃管理など) *管理物件巡回、建物の修繕、保全対応手配 *トラブルなどの対応手配(業者連絡など) *物件担当者への連絡、調整 *貸主様借主様との折衝 *各種書類作成(PC入力あり)  ※オフィス内での業務が中心です。外出する場合は社用車を使用します。 変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
不動産管理事務(内勤中心)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制  ※毎週水曜日が定休日です。そのため、水曜日以外で1日休みを取っていただきます。