鹿児島県 税務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(経理事務・総合事務を含む)
・文書作成(発送文書、データ集計、名簿管理等) ・郵便物の発送、収受 ・電話対応(取り次ぎ、研修に関する事項の問合せ等) ・事務用品の管理 ・研修等受付(オンライン参加者確認等) ・会計(弥生会計)、出納事務  *未経験の場合は指導いたします。  *パソコン(ワード・エクセル)で簡単な文書や表作成ができる方を募集します。将来的には給与計算や税務処理も考えておりますので、長期間勤務していただける方を歓迎いたします。
仕事内容
一般事務(経理事務・総合事務を含む)
給与
月給 166,400円~200,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務(経験者)[祇園之洲町]
マナーハウス島津重富荘、暖中与次郎店を運営しております。 本部で財務・経理に関する業務全般に従事していただきます。  ・決算業務、経理伝票作成、データ入力、銀行業務、支払業務 等 ・会計ソフト(弥生)を使用します ・電話、来客応対  *税務知識(主に法人税・消費税)がある方、募集します。  *経験に応じて給与を決めさせていただきます。  【変更範囲】事業所の定める業務
仕事内容
経理事務(経験者)[祇園之洲町]
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制

税務会計事務《急募》

税理士法人 甲南総合会計 枕崎支店

税務会計事務《急募》
○税理士業務の補助 ・会計帳簿作成、決算書作成 ・税務申告書作成 ・上記付随業務  *パソコンは税理士業務の専用ソフトを使用します。  *自家用車使用(ガソリン代支給)  *パートの相談も可能です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務《急募》
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 6日 お盆 3日

受付・経理事務

らくなる鍼灸整骨院 たわわタウン谷山院

受付・経理事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  *業務の変更範囲:事業所の定める業務 
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による

受付・経理事務

らくなる鍼灸整骨院 天文館院

受付・経理事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による(年末年始・お盆・ゴールデンウィーク休みあり)

受付・経理事務

らくなる整骨院 西伊敷院

受付・経理事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による(年末年始・お盆・GW)

受付・経理事務

らくなる整骨院 騎射場院

受付・経理事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW休暇

受付・経理事務

らくなる整骨院 桜ヶ丘院

受付・経理事務
経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*シフト制 *年末年始休暇・夏季休暇等
税理士補助業務スタッフ
・クライアントからお預かりする領収書等の資料を会計ソフトに入  力し、月次決算、年次決算等を行っていただきます。 ・顧問先へ訪問して帳簿のチェックやサポートなどの対外業務もあ  ります。  *未経験の方でもご安心ください。熱意があれば、丁寧に指導しま  す。対外業務も、まずは先輩職員の同行から始めます。  *税理士試験受験者が多数在籍しており、試験休暇等も柔軟に対応  しています。また、税理士業務のための研修会参加も、希望者に  は費用事務所負担で積極的に推奨しています。
仕事内容
税理士補助業務スタッフ
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
その他:リフレッシュ休暇制度あり
税理士法人税務会計事務
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用
仕事内容
税理士法人税務会計事務
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
税理士補助業務スタッフ、一般事務
〇クライアントからお預かりする領収書等の資料を会計ソフトに入  力し、月次決算、年次決算等の事務補助を行っていただきます。  〇電話対応、来客対応など、庶務全般を行っていただきます。  *弊社はクラウドやAIを利用した会計を行っております。  *未経験の方でもご安心ください。やる気と熱意があれば、丁寧に  指導します。   *勤務日数および時間はお気軽にご相談ください。  (応募書類にその旨明記ください)
仕事内容
税理士補助業務スタッフ、一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年次有給休暇:週の労働時間や日数に応じ6ヶ月経過後法定付与 *その他:リフレッシュ休暇制度あり
税理士補助
○税理士補助業務  ・月次巡回監査  ・決算申告書作成  ・行政書士補助  ・経営相談   *社用車(軽AT車)使用  *税理士試験の一部科目以上の取得済の方優遇
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季・冬季休暇あり *繁忙期以外は土曜休
クラフトビール醸造家ブルワー【経験者採用】
醸造所管理 ・洗浄、掃除アシスタント有・レシピ作成 ・原材料管理醸造システム導入済 ・醸造 アシスタント有 ・営業、配達回収 アシスタント有 ・販売管理 販売システム導入済、ネット販売含む ・記帳、税務署申請業務 システム導入済・SNS配信等 ※見学、店舗でのお客様対応を含む。 ※アシスタントが付きます。 ※製造・販売システム導入済みで原料管理~納税まで一貫して 行える仕組みがあります
仕事内容
クラフトビール醸造家ブルワー【経験者採用】
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
*2週3休

経理・総務

株式会社 日鰻 志布志養鰻場

経理・総務
◎経理・総務の仕事が主な業務です。  ○経理   ・法人の経理事務   ・伝票入力、月次報告書作成   ・予算作成、給料計算、勤怠管理   ・銀行業務  ○総務   ・人事業務及び労務管理   ・福利厚生関係  ○ふるさと納税関係業務 ◆◇◆◇◆◇ 急  募 ◆◇◆◇◆◇ 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 170,000円~228,000円
休日・休暇
年間休日表による 夏期休暇4日 冬期休暇4日
税務会計コンサルタント
○税理士アシスタントからスタート  会計ソフト・入力業務・領収書チェックから始めます。  先輩に同行したり、企業を訪問して資料を預かったり、  簡単な電話対応をお任せします。  内外の研修に参加しながら知識をつけていき、年末調整や  確定申告など少しずつ業務を引き継いでいきます。 ○将来は、担当企業の訪問・監査  企業の経営健康診断をします。  *指導期間を設けます。*担当指導者をつけます。 *社用車(普通車1台、軽7台)(MT車)あります。 *経験者大歓迎
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
*最終週の土曜日は出勤日
税理士補助業務【経験者4年以上】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等)  ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務     「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験者4年以上】
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。
税理士補助業務【経験者1~3年】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等)  ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務     「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験者1~3年】
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。
税理士事務所職員
関与先企業の税務・会計の巡回監査  関与先企業の情報化対策(財務・労務システムの導入設定)  TKCシステムによる財務・税務データの入力  各種税務申告書類の作成・提出  その他付随する業務  *社用車・自家用車使用します。
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般経理・事務
◎日々の伝票作成、請求書作成等  ◎財務管理  ◎税務(酒税、法人税等会社運営に関する税務処理)   ◎お客様からの電話応対 
仕事内容
一般経理・事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
製造繁忙期等の状況による
経理事務
・パソコン入力、会計監査、決算業務、 ・顧客とのやりとり、電話応対 ・各取引先の訪問、銀行用務等 ・書類整理など ・その他付随する業務  *自家用車利用あり:経費については別途支給  *お子様の急な発熱、学校行事等の休みに関しては柔軟に対応します
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇