カスタマーサポートチームのマネージャー候補
株式会社 システック
マネージャー候補として当初は実業務を習得していただきます。 【基本業務】 〇当社製品利用ユーザーからの問合せ対応 【当社製品】主に業務用車両に設置する車載器及びそれらを管理 するソフトウェア【主要顧客】法人 〇顧客とのフィードバックによる情報収集やニーズの把握 〇MTGの実施、社内他部門との連携、質問対応、マニュアル作成 〇問題や緊急事案発生の際の対応計画策定及び実施 【マネージャー業務】 〇日常業務の管理指導、チームマネジメント全般をお願いします。 スケジュール管理や業務の割り当て、業務指導・評価ほか、チ ームメンバーのトレーニングやスキルアップの支援
カスタマーサポート
株式会社 システック
〇自社製品の問合せ対応がメインの業務となります。 自社製品としてはトラック等への車載器及びそれを管理するソフ トウェアとなります。 〇お客様は法人がメインです。社内他部門からの問合せもあります 。 〇対応結果の入力など日々の業務は基本的にパソコンを用います。
完全週休2日のカスタマーサポート営業事務!未経験OK!
株式会社 指宿やさいの王国
◆農業作付面積九州NO.1!全国エリアにお客様を持つ指宿やさいの王国が企業の顔であるカスタマーサポート営業事務を新規増員募集!◆福利厚生の充実した会社で事務や営業のキャリアを活かしたい方必見!◆未経験者もOK!数学やパソコンが得意な方は歓迎します!営業や一般事務、銀行業務経験者は優遇!20代・30代・40代・50代・60代の方も活躍できます!新規オープン(オープニングスタッフ)の求人をお探しの方も是非ご検討ください。◆出社→お客様へのカスタマーサービス(商品管理業務や物品(商品)の受入、発注、お客様への電話対応、接客・クレーム対応等)が主なお仕事→業務終了・退社◆スマホで「yasainooukoku.com」と検索
ネットワークエンジニア・カスタマーサポート
株式会社 エム・エム・シー
○ネットワークエンジニアの仕事は、コンピュータネットワークの 設計、構築、運用、保守などです。 コンピュータ通信機器を接続して、安定したネットワーク通信を 保持することが主な仕事となります。 カスタマーサポートの仕事は、自社の製品やサービスを利用する お客様からのお問い合わせ対応、保守、点検などです。 「パソコンが動かない」「ネットワークの調子が悪い」といった トラブルを臨機応変に解決していきます。 ※社内教育制度あり ※活動の場は鹿児島県内 ※社用車(AT車)使用あり ※気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。