鹿児島県 カスタマーサポートの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社竹添不動産
未経験から安心してスタートできる教育体制と、人間関係の良さが自慢の職場です。専用システムや先輩のフォローがあるので、経理や不動産業界が初めてでも安心。残業はほとんどなく、有休も取りやすいので、家庭やプライベートを大切にしながら長く働けます。地域密着で50年以上の信頼を築いてきた安定企業だからこそ、安心してキャリアを積んでいける環境です!
仕事内容
不動産会社の経理・総務事務スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
水曜日、祝日、その他定休日:毎週水曜日、毎月第3日曜日お盆、年末年始休暇あり ※シフトにより他 月3日程度休み※年間休日カレンダーあり※入社6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
鹿児島県火災共済協同組合
未経験スタートも多数で、研修体制も充実。土日祝休み・年間休日125日・残業ほぼなしで、プライベートも大事にできます。地元で安定して働きたい、家族との時間も大切にしたい方にぴったりの環境です。Uターンの方も大歓迎です!
仕事内容
県内の代理所管理・共済アドバイザー
給与
月給 基本給 145,700円〜185,200円 (基本給+勤続給+業績給+諸手当※年齢・学歴に応じて給与を決定)
休日・休暇
土日祝、その他(年末年始休暇)、週休2日制、6ヶ月後の年次有給休暇日数:10日
(派)駅チカ案件カスタマーサポートやコールセンターの業務
□高時給&服装髪型・ネイル・髪色自由で個性を活かせる!□ 企業先の加盟店企業からの応対を行っていただくお仕事です! 業務内容として… ・オペレーターからの質疑応答・顧客対応のエスカレーション ・オペレーターの教育研修/マニュアル整備 ・チーム運営のサポート ・業務のチェック、必要に応じて改善 を電話応対やカスタマーサポートとしてオフィスワークで行って いただきます!  *従事する業務の変更の範囲…変更なし *就業先の変更の範囲…変更なし
仕事内容
(派)駅チカ案件カスタマーサポートやコールセンターの業務
給与
月給 241,920円~241,920円
休日・休暇
※シフト表による週休2日
カスタマーサポート/鹿児島オフィス
お客様を訪問して、弊社より導入の複合機(コピー機)、 機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。 研修制度あり。 専門スタッフからの指導で基本からお教えします。 未経験で安心して取り組んでいただけます。  主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など   *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
カスタマーサポート/鹿児島オフィス
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
その他休日は社内年間カレンダーに基づく 
カスタマーサポート/鹿児島オフィス
お客様を訪問して、弊社より導入の複合機(コピー機)、 機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。 研修制度あり。 専門スタッフからの指導で基本からお教えします。 未経験でも安心して取り組んでいただけます。  主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など   *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
カスタマーサポート/鹿児島オフィス
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
隔週土曜日、その他休日は社内年間カレンダーに基づく