鹿児島県 ヘルプデスクの求人

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一般事務(コールセンター内)

株式会社 パックライン鹿児島センター

一般事務(コールセンター内)
・本社との書類等やりとり ・備品の発注業務 ・入社時の会社説明対応 ・手続き書類作成等 主にワード・エクセルを使ったPC作業や コミュニケーションツールでのやりとりがメインです。 髪型・髪色自由、ネイル・ピアスOK★ 扶養内で働きたい方歓迎!  ◆鹿児島第二センター(徒歩5分圏内)での作業も月に数日有り  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務(コールセンター内)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与します。
社内SEアシスタント《障害者専用求人》
社員が円滑に業務出来るようサポートしている、 コーポレートIT部門で以下のような業務サポートをお願いします。  ・ヘルプデスクに関連する業務 ・マニュアル作成 ・データ整理、入力作業 ・新規導入ツールの検証、管理 ・DX化推進に関連する業務 ・その他不随する業務  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
社内SEアシスタント《障害者専用求人》
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇