鹿児島県 ヘルプデスクの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社竹添不動産
未経験から安心してスタートできる教育体制と、人間関係の良さが自慢の職場です。専用システムや先輩のフォローがあるので、経理や不動産業界が初めてでも安心。残業はほとんどなく、有休も取りやすいので、家庭やプライベートを大切にしながら長く働けます。地域密着で50年以上の信頼を築いてきた安定企業だからこそ、安心してキャリアを積んでいける環境です!
仕事内容
不動産会社の経理・総務事務スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
水曜日、祝日、その他定休日:毎週水曜日、毎月第3日曜日お盆、年末年始休暇あり ※シフトにより他 月3日程度休み※年間休日カレンダーあり※入社6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
システムエンジニア
〇ヘルプデスク対応(操作・相談など) 〇基幹系システムの運用、マスタ管理、セキュリティ対策 〇社内インフラの整備(PCやネットワーク機器の保守、現場設置等) 〇外部ベンダーとの調整や契約管理  【変更範囲】事業所の定める業務
仕事内容
システムエンジニア
給与
月給 215,000円~260,000円
休日・休暇
*完全週休二日制(土日祝) *有給休暇は入社日より付与
システム技術者(担当者及び管理職候補)(鹿児島市)
○社内システムの管理、設計、開発 ・基幹システムの運用管理 ・新規システムの設計及び開発 ・社内のヘルプデスク業務 ・IT機器管理など ※一部外注に依頼してる工程もあり、イーライフグループの IT全てを担う社内SE 現場からの声に耳を傾け、社内システムの課題や要望の把握、検証 分析も行います。  *社用車使用(AT車) 「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
システム技術者(担当者及び管理職候補)(鹿児島市)
給与
月給 307,692円~346,154円
休日・休暇
*勤務表による *原則、土日休みですが月によっては土曜・祝日出勤あり
コールセンターオペレーター(会員制通販)
○会員制の通販受付業務です。 ・注文受付から情報変更受付など全般の対応です。  *簡単なパソコン操作可能な方を希望 *未経験でも大歓迎。約9割の方が未経験からスタートして います。  ※3ヶ月間は初期研修期間となります *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
コールセンターオペレーター(会員制通販)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
*シフト表による(相談可)