鹿児島県 阿久根市 経理の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員(入社後、1ヶ月間の現場での実務研修あり)
○一般事務(経理等) ○営業事務 ○その他、付随する業務  ※入社後、1ヶ月間は現場での実務研修があります。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務全般
仕事内容
事務員(入社後、1ヶ月間の現場での実務研修あり)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*勤務表による
事務職(カスタマーアテンダント)[阿久根市]
◯接客、電話応対  *ご来店されたお客様の応対、お茶出し等 ◯営業サポート業務  *駐車場での誘導、商談のサポート、任意保険等の手続き業務  *車両登録業務(自動車損害賠償責任保険業務を含む)に付随   する事務  *損害保険業務に付随する事務 ◯経理事務  *入出金の管理、仕訳の入力業務 (専用ソフトを使用しますので、簿記の資格は必要ありません。)  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務職(カスタマーアテンダント)[阿久根市]
給与
月給 181,500円~188,300円
休日・休暇