鹿児島県 出水市 経理の求人

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(正社員)経理事務  【経験者】
○当社およびグループ会社の経理事務をお願いします。 ・仕入、売上などのパソコン入力作業 ・請求書、伝票等の処理や整理 など ○パソコンを使用したデータ入力作業 ○文書、書類の整理 ○グループ会社、外部との連絡、メールのやりとり ○電話応対 ○その他、付随する業務 ☆事務は複数体制で行います。スタッフ同士でコミュニケーション  を取り、サポートし合いながら業務に取り組めます。   ☆長期勤務可能な方歓迎! ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)経理事務  【経験者】
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *GW、お盆、年末年始はお休みです。
事務職(経理・庶務)
*経理事務 *庶務事務(パソコン入力作業等) *電話対応・来客対応 *事務所内清掃 *その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理・庶務)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務職員
出水市内の本社や事業所でのオフィスワークです。  建設業や資源循環事業に関連する事務業務です。  主な業務内容 データ入力 書類作成 計量記録 一般経理  書類の作成 電話対応 取引先との連絡 その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務職員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月に2回程度の土曜日出勤あり) 正月・GW・お盆等