鹿児島県 経理のパート・アルバイト

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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(有)環境管理センター
現在、働き方改革中!毎日の勤務は8時間!希望休も叶います。経験・学歴必要なし。やる気はしっかり評価。社会貢献が高い仕事で、景気に左右されない安定した働き方をしよう!
仕事内容
廃棄物収集運転・処理作業員
給与
月給 180,000~250,000円
休日・休暇
週休2日制 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
○会計ソフトによるデータの入力 入力した内容の税務会計的なチェック(※税務会計の知識については初めての方も動画等にてわかりやすく学べるように準備してあります。)  監査担当者の補助 内勤での業務にて基礎となる業務スキルを取得した後、毎月の訪問監査に補助として同行(決して、いきなり顧問先をひとりで訪問していただくようなことはありません。) 会計ソフト:主としてエプソンまたはTKC  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事務員(経験者)
○漬物製造に関する管理、事務業務のお仕事に従事していただきます。  おもなお仕事は  ・在庫管理(資材、原料など)  ・パソコン入力(伝票、製造指示書など)  ・その他付随する業務となります。  「業務の変更範囲:変更なし」 
仕事内容
事務員(経験者)
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制による
旅行業務の手配・予約・販売カウンター業務
・旅行相談 ・ホテルや航空券、船舶券の手配から販売、発券業務 (港での乗船券発券もあります。) ・お問い合わせに対する案内、説明など ・総務、経理事務補助 *社用車(AT車)を使用することがあります。  ○変更範囲:変更なし
仕事内容
旅行業務の手配・予約・販売カウンター業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制ですが 日曜、祝日など休日希望はご相談ください
総務(経理事務及び一般事務)
●電話応対、売上請求業務、財務入力、給与計算、振込関係、  小口現金     事務処理 など  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
総務(経理事務及び一般事務)
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働時間や日数等により6ヶ月経過後法定どおり付与いたします。
総務経理[泉町]
○総務経理事務全般 *個人資格の申請及び管理 *電話応対  【業務の変更範囲】事業所の定める業務
仕事内容
総務経理[泉町]
給与
時給 953円~953円
休日・休暇
経理事務
◎主にホテル業務に係る経理全般 *伝票・書類整理 *銀行用務 *その他、付随する業務  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
週3~5日で応相談 *有給休暇については、週の所定労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与致します。
一般事務
・組合員等来客時の対応(組合費の徴収、届出書類の受付) ・金融機関への用務 ・組合費の収納業務(納付書発行、台帳整理等) ・会計経理や庶務の補助 ◆月に15日以内の勤務です  *「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 953円~953円
休日・休暇
年末年始の閉所日あり(12/28から1/3)
事務全般
黒糖焼酎製造工場内事務全般 ・工場内総務、経理、庶務全般 ・販売所管理、案内ほか  ※勤務日数、時間等は相談に応じます。  (短時間~フルタイム) ※業務内容の変更は工場内業務に限定されます。  ■フルタイム勤務や工場勤務ご希望の方の相談も受付ておりますのでお問合せ下さい。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
事務全般
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
*相談のうえ出勤日、勤務時間のシフトを作成します
16時退社で平日勤務☆土日祝休の経理補助☆
●お陰様で移転完了!土日祝日休みで残業なし☆16時退社で仕事も家庭も両立可能な事務スタッフを新規(増員)募集♪ ●今回の求人は、担当スタッフの補助業務がメインのお仕事☆パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。 ・扶養内勤務のお仕事をお探しの方 ・内勤での補助業務が好きな方 ・働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方 ・新規オープニングスタッフ求人をお探しの方にもオススメ♪ ●お仕事の内容は、担当スタッフが円滑にお客様巡回が出来る為の経理補助業務(専門会計ソフト、エクセル・ワードでの税務関係の事務処理や入力、データ読込、メール送信業務等)になります。 ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
16時退社で平日勤務☆土日祝休の経理補助☆
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*月の出勤日数は15~20日程度。扶養内勤務も可能です! *有給休暇は、労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定通り付与
観光案内・物産販売・経理事務等
・店頭や電話,メールなどでの観光案内業務 ・物産販売管理業務 ・ネットショップ運営 ・ホームページ,SNS等での情報発信業務 ・その他経理事務など  ※業務で自動車を運転する場合があります。(免許所持者のみ) ※ご興味のある方にはガイド業務にも従事いただく場合があります。(研修あり)  【変更範囲】法人の定める業務
仕事内容
観光案内・物産販売・経理事務等
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
シフト制につき固定の休日は無し。 月末に翌月シフト応相談。
一般事務[伊敷・城南]
○一般事務の補助・お客様受付対応 ・経理(伝票処理、入力等)処理もお願いします。 ・社内文書管理 ・その他、付随する用務  *社用車使用(AT車)  ※男女共に活躍できる業務です。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務  本人の希望により正社員(営業)転換の可能性あり
仕事内容
一般事務[伊敷・城南]
給与
時給 1,333円~1,666円
休日・休暇
勤務表による
事務スタッフ
〇一般事務、経理事務に関するサポート業務  ・請求書、領収書の作成、発送 ・引き渡し書類作成、整理 ・保証書関係書類作成、整理 ・経理業務(会計ソフトへの入力など) ・銀行業務 ・電話応対、来客時応対 ・インスタグラム投稿など  「業務の変更範囲:会社の定める業務」  ※子育て中の方の応募も歓迎します。
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・週2日から勤務可能です。労働日数についてはご相談ください。

受付事務(社会保険加入対象)

有限会社 カワノ・コーポレーション(川野眼科事務局)

受付事務(社会保険加入対象)
*眼科診療における受付業務、医療事務業務 *シュライバー(電子カルテ入力補助)  *就業時間はご相談可能です。  8:30~18:00間のシフトにて、実働5~7時間/日程度  勤務します。 *火・木・土曜日は午前勤務のみとなります。 *終日勤務する場合、1時間の休憩あり。 ※その他、曜日やシフトの詳細につきましては、面接時などに  弊社よりご説明いたします。  ◆業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
受付事務(社会保険加入対象)
給与
時給 953円~1,200円
休日・休暇
*勤務表による(盆・年末年始)
一般事務
〇事務業務全般を行っていただきます。 ○繁忙期は出荷作業や圃場のお手伝いあり。 〇ご本人の適性や能力に応じて業務をお任せします。 ・人事、労務、採用、営業に関する事務 ・経理に関する事務 ・パソコンによるデータ入力・出荷関連の事務作業及び受発注業務 ・広報、土地管理 ・来客および電話対応 ・採用面接 ・メンバー育成 ・その他付随する業務 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~1,150円
休日・休暇
年末年始12/30~1/2 バースデー休暇 1日
記帳指導員
◎商工会会員に記帳指導や関連業務を行っていただきます。 *記帳や簿記に関する指導 *税務処理に関する指導 *パソコンを使った入力 *その他付随する業務  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
記帳指導員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
相談可 年末年始
経理事務【経験者限定】
屋仁川と港町にある飲食店2店舗、土産品店、醸造所の経理業務。 経理業務 ●店舗のレジ(USEN,スマレジ)売上、現金管理 ●経費管理(上記レジと連携済) ●会計システム(マネーフォワードクラウド)の入力 業務可能時間によっては下記業務もお願いします。 ●売掛金管理 ●ビール原料在庫販売管理システムの入力 ●請求書の送付(月次) 経験のある方には以下の業務もお任せします。 ・etaxを使った税務署申請報告 ・売上金銭管理  ○変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務【経験者限定】
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
休日は相談
事務職(総務・経理の事務サポート業務)
○総務・経理の事務サポート業務  初めての方でも先輩社員が親切に指導するので安心して働けます。  ※就業時間については相談応じます。  ☆当組合は2017年に設立した新しい組合で外国人技能実習生監理団体です。注目度の高い業界で働いてみませんか。外国語のスキルは心配ありません。業界が初めての方も歓迎いたします。  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
事務職(総務・経理の事務サポート業務)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働時間や日数等により6ヶ月経過後法定どおり付与いたします。

経理係

ホテル翔月(有限会社 Yadoya)

経理係
○「ホテル翔月」にて下記の業務に従事していただきます。  ・ホテルにおける経理業務全般                ・経理補助業務(PC入力等)                ・一般事務  ・書類作成、伝票整理、その他      <業務の変更範囲:変更無し>
仕事内容
経理係
給与
時給 953円~1,000円
休日・休暇
経理(西之表店)
◎サムズ西之表店にて経理事務及び日用品雑貨等の各種商品販売補助業務  ・出社・清掃→事務全般(請求書・売掛処理や売上入金・金銭管理・郵便物仕分けや電話対応、レジ補助(レジ袋詰め等)が主な仕事です。  「従事すべき業務の変更範囲:なし」 
仕事内容
経理(西之表店)
給与
時給 955円~970円
休日・休暇
交代制(相談可)*有給休暇については、週の所定労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与致します。