鹿児島県 経理のパート・アルバイト

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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(有)環境管理センター
現在、働き方改革中!毎日の勤務は8時間!希望休も叶います。経験・学歴必要なし。やる気はしっかり評価。社会貢献が高い仕事で、景気に左右されない安定した働き方をしよう!
仕事内容
廃棄物収集運転・処理作業員
給与
月給 180,000~250,000円
休日・休暇
週休2日制 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
(臨)市県民税賦課事務員(税務課)
〇市県民税賦課事務の補助等 ・各種通知や文書発送補助 ・扶養調査の補助 ・市県民税申告会場の受付業務 ・課税の資料の入力及びチェック補助等 ・その他補助作業  変更範囲:市の定める業務  ※月13日勤務 ※雇用は、令和7年1月1日(水)からですが、出勤は令和7年1月6日(月)からとなります。
仕事内容
(臨)市県民税賦課事務員(税務課)
給与
時給 957円~957円
休日・休暇
年次有給休暇は任用後1か月経過してから取得可能です(1日)

事務

オリーブ歯科 谷山中央 (医療法人 こうせい会)

事務
・会計ソフトを使用した入力業務 ・勤務表作成 ・給与計算 ・事務一般業務   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は、週の労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定 通り付与します。
税理士補助業務
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等) ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務    【業務の変更範囲:事業所の定める業務】  「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4月~11月に平日休み有り。
税理士補助業務【経験1年以上】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等)  ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務   【業務の変更範囲:事業所の定める業務】    「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験1年以上】
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4月~11月に平日休み有り。
経理事務
◎主にホテル業務に係る経理全般 *伝票・書類整理 *銀行用務 *その他、付随する業務  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
応相談  *有給休暇については、週の所定労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与致します。
経理事務
〇経理事務  ●出入金の管理  ●会計ソフトへの入力  ●請求書の発行  ●書類のファイリングや管理   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
【未経験可】経理・労務事務【姶良市】
【おもな業務内容】 ・国保連請求・勤怠管理・給与計算 ・請求書管理・各種書類作成 その他、社会保険や雇用保険の各種手続き(電子申請)や 社員の入退社手続き等をお任せいたします。 弊社では、ケアラボを用いたDX化を進めているため、 通常では手間のかかる業務も効率的にこなせます! ツールの使い方もしっかりお伝えいたしますのでご安心ください。 経理事務や労務事務の経験がある方は大歓迎!! これからバックオフィス業務を覚えていきたい!という未経験の方も歓迎します! *従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】経理・労務事務【姶良市】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
GW・盆・正月は会社カレンダーによる
一般事務員(急募)
〇一般事務業務。 ・経理業務 ・パソコン入力業務。 ・保険業務  *パソコン操作(ワード・エクセル)のできる方。 *用務等で車の運転あり *勤務日数・就業時間の相談が可。 *正社員への登用制度あり。 *学校行事等相談に応じます。  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務員(急募)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始 *お盆休み *第2第4水曜日 *年次有給休暇:法定通り
経理・総務事務
◯経理事務業務 ・会計ソフトウェアでの記帳業務&入出金管理 ・請求書等書類の発行&送付 ○総務事務業務 ・労務管理 ・オフィスの環境整備等 ○人事業務 ・人材の採用活動(募集・選考・採用) ※労務の給与計算については顧問の社会保険労務士で行います。 ※会計については顧問の税理士の指導のもと業務には従事します。  業務の変更範囲:なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務職(会計・経理)(経験者)
○経理・会計の業務に従事していただきます。 *入社後、具体的な業務については適正や希望をもとに決定します ・会計 ・総務 ・その他付随する業務  *パソコン(エクセル(関数))操作可能な方   【業務の変更範囲:変更なし】  
仕事内容
事務職(会計・経理)(経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
(臨)調査業務の集計、確認、入力作業(垂水文行館2階)
○公共工事などの調査業務のために送付されてきた調査票の確認、集計、データ入力作業。確認作業の中には、調査対象者への電話・メールによる連絡・確認作業も含まれます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(臨)調査業務の集計、確認、入力作業(垂水文行館2階)
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
勤務表による
経理事務・一般事務
○販売センターや整備工場、ロードサービスなどの各部門より  上がってくる日々の売り上げを会計処理したり、部門別の月間の 売り上げ、粗利益などの集計、資料作りなどを通して会社全体が 見渡せる楽しいお仕事です。 *仕事は顧問の会計事務所の職員さんが月に数回来てくれて不安な 点なども親切に教えてくれるので安心して働いてください。 *仕事が楽しく効率的になるように、みんなで話し合い工夫をしていきましょう。*今から経理を勉強したいという人も歓迎します。誰でも最初はそこからです。先輩達と一緒に勉強していきましょう。※個人のスキルアップのための資格取得や研修会などの参加は積 極的に応援します。(会社は費用の負担もしています)*昼食の 支給もあります。(無料) 「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
【特記事項欄参照】 *お休み日や勤務時間等は柔軟に対応します。(ご相談下さい。)
事務(鹿児島市スポーツ振興協会嘱託員)
●日常業務(平日) 総務班:経理、庶務、理事会・評議員会開催等の業務。 事業班:イベント企画、運営にかかる業務。 ゼロから企画したスポーツイベントの実現、歴史ある大会の スムーズな運営を担うなど、やりがいある仕事が満載! ※部署を横断して担当業務を持つ場合もあります。 ●イベント業務(土日祝日) イベント当日の運営スタッフ(会場設営、参加者誘導や受付等) として勤務します。イベント業務の出勤日は不定期です。 イベントごとに、職員各々の予定に合わせて出勤者を調整します。  *業務の変更範囲:なし
仕事内容
事務(鹿児島市スポーツ振興協会嘱託員)
給与
時給 995円~1,873円
休日・休暇
基本的には土日祝日が休日となりますが、イベントがある場合は出勤となることがあります。
一般事務(主に販売管理・出納業務等)60歳以上歓迎
○在庫管理がメインの業務です。○出張旅費や諸経費の管理 *事務経験3年以上必須。経理事務経験者優遇。*高齢者(定年退職者)歓迎。*簡単なパソコン作業ができる方。  *ほとんど一人での事務業務となります。また、営業社員不在時の留守番役も兼ねます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(主に販売管理・出納業務等)60歳以上歓迎
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
お盆・年末年始・GW他
一般事務(主に販売管理・出納業務等)【経験者】
○在庫管理がメインの業務です。 ○出張旅費や諸経費の管理 ○ほとんど一人での営業所内事務業務となります。また、営業社員 不在時の留守番役も兼ねます。  *事務経験3年以上必須。経理事務経験者優遇。 *簡単なパソコン作業ができる方 *週5日(月曜日~金曜日)就業できる方希望 *基本、午前中のみ(12:30迄) *長期で就労できる方希望  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(主に販売管理・出納業務等)【経験者】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
勤務表による *お盆・年末年始・GW他
一般事務
○サービスエンジニアスタッフの事務作業補助 ○電話応対 ○来客応対 ○専用ソフトを使用した請求書作成○ ○その他事務作業全般 ○事務所内の簡単な清掃など   *子どもの病気や学校行事等のお休みも配慮します。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
*お盆・年末年始休みあり
≪産休育休代替臨時職員≫管理担当(パートタイム)
〇管理担当業務に従事  ・経理、謝金等支払い及び収入に関する業務  ・書籍等販売促進とシステム管理  ・介護労働講習等事務の補助  ・研修会等の受付  ・その他事務処理(パソコン入力等) *公用車使用あり(AT車)                  *パソコン(エクセル・ワード)操作可能な方 *年度更新  ・更新後の雇用期間はR7.4.1~R7.10.31 *介護に興味のある方 *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
≪産休育休代替臨時職員≫管理担当(パートタイム)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

経理事務

株式会社 メモリー不動産 (アパマンショップ鹿屋店)

経理事務
◎台帳入力、入出金管理、資金繰り、ファイリング、経費精算などの経理業務をお願いします。 ○気軽に質問できる環境です。社内の業務が円滑に回る様にぜひあなたの力を貸して下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
毎週水曜日定休(2月3月は繁忙期のため定休日無し)勤務表による(定休日以外はシフト制により個別に取得)
一般事務
〇事務業務全般を行っていただきます。 ○繁忙期は出荷作業や圃場のお手伝いあり。 〇ご本人の適性や能力に応じて業務をお任せします。 ・人事、労務、採用、営業に関する事務 ・経理に関する事務 ・パソコンによるデータ入力・出荷関連の事務作業及び受発注業務 ・広報、土地管理 ・来客および電話対応 ・採用面接 ・メンバー育成 ・その他付随する業務 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~1,150円
休日・休暇
年末年始12/30~1/2 バースデー休暇 1日