鹿児島県 税務のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務スタッフ、一般事務
〇クライアントからお預かりする領収書等の資料を会計ソフトに入  力し、月次決算、年次決算等の事務補助を行っていただきます。  〇電話対応、来客対応など、庶務全般を行っていただきます。  *弊社はクラウドやAIを利用した会計を行っております。  *未経験の方でもご安心ください。やる気と熱意があれば、丁寧に  指導します。   *勤務日数および時間はお気軽にご相談ください。  (応募書類にその旨明記ください)
仕事内容
税理士補助業務スタッフ、一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年次有給休暇:週の労働時間や日数に応じ6ヶ月経過後法定付与 *その他:リフレッシュ休暇制度あり
経理事務
・パソコン入力、会計監査、決算業務、 ・顧客とのやりとり、電話応対 ・各取引先の訪問、銀行用務等 ・書類整理など ・その他付随する業務  *自家用車利用あり:経費については別途支給  *お子様の急な発熱、学校行事等の休みに関しては柔軟に対応します
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
税理士補助業務
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等) ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務     「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4月~11月に平日休み有り。