鹿児島県 税務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助
○税理士事務所における業務全般 ・税務申告書作成補助 ・会計ソフトを使ってのパソコン入力(帳簿作成等) ・顧問先に対する記帳指導 ・電話対応・来客対応など ・上記に付随する業務  *自家用車を使用して頂きます。(ガソリン代別途支給)  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし  ※応募にはハローワーク紹介状が必要です
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
盆、正月
事務補助
◎商工会職員の事務補助 *経理補助(伝票作成など)  ◆簡単なパソコン操作ができれば大丈夫です。しっかりフォローしますので、未経験者も安心してして働けます。  ◇突発のお休みやお子様の学校行事にも配慮いたします。  ◆有給休暇は入職時に付与します。  ◇【応募前見学可】まずは見学から、お気軽にどうぞ!
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*相談可 年末年始12/29~1/3 *有給休暇については、入職時に規定により付与致します。
経理事務【経験者限定】
屋仁川と港町にある飲食店2店舗、土産品店、醸造所の経理業務。 経理業務 ●店舗のレジ(USEN,スマレジ)売上、現金管理 ●経費管理(上記レジと連携済) ●会計システム(マネーフォワードクラウド)の入力 業務可能時間によっては下記業務もお願いします。 ●売掛金管理 ●ビール原料在庫販売管理システムの入力 ●請求書の送付(月次) 経験のある方には以下の業務もお任せします。 ・etaxを使った税務署申請報告 ・売上金銭管理  ○変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務【経験者限定】
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
休日は相談
16時退社で平日勤務☆土日祝休の入力事務☆
●お陰様で移転完了!土日祝日休みで残業なし☆16時退社で仕事も家庭も両立可能な事務スタッフを新規(増員)募集♪ ●今回の求人は、担当スタッフの補助業務がメインのお仕事☆パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。 ・扶養内勤務のお仕事をお探しの方 ・内勤での補助業務が好きな方 ・働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方 ・新規オープニングスタッフ求人をお探しの方にもオススメ♪ ●お仕事の内容は、担当スタッフが円滑にお客様巡回が出来る為の経理補助業務(専門会計ソフト、エクセル・ワードでの税務関係の事務処理や入力、データ読込、メール送信業務等)になります。 ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
16時退社で平日勤務☆土日祝休の入力事務☆
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*月の出勤日数は15~20日程度。扶養内勤務も可能です! *有給休暇は、労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定通り付与