鹿児島県 税理士補助の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
◎事務所内での会計ソフト(MJS、弥生会計など)への仕訳入力業務  ◎決算業務、申告書の作成補助  ◎簡単な資料作成、書類整理、電話応対、来客応対など  ※未経験の場合は最初は内勤として仕訳入力など基礎を覚えてその後、申告書の作成、顧問先に同行して巡回まで経験していただきます  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
会計事務(内勤) 〈7時間勤務〉
税理士補助のお仕事です。 ・領収書整理 ・会計ソフト入力、申告書作成 ・電話対応、顧問先への資料提供など  ※11月~5月は繁忙期により時間外が発生します。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
会計事務(内勤) 〈7時間勤務〉
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
・会社の指定する日 ・年末年始、お盆
会計事務(内勤) 〈8時間勤務〉
税理士補助のお仕事です。 ・領収書整理 ・会計ソフト入力、申告書作成 ・電話対応、顧問先への資料提供など  ※11月~5月は繁忙期により時間外が発生します。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
会計事務(内勤) 〈8時間勤務〉
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
・会社の指定する日 ・年末年始、お盆
経理事務
他社の各種帳票簿の監査 決算経理事務業務等に従事 コンピューターによるデータ入力 得意先の事務所へ出張あり その他付随する業務・税理士補助業務  郵便局・得意先訪問等で運転業務あり  自家用車持ち込み可能な方(ガソリン代会社負担有)  従事すべき業務の変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 145,000円~265,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士補助 兼 監査業務
○顧問先の会計・税務相談、経営相談、申告業務 ○パソコンを使用し、月1回顧問先を巡回する業務 (巡回エリア:主に鹿児島市内)  *研修期間終了後は担当者と外回りを2~3ヶ月してから引き継ぎ *入社3年位で、顧問先平均15~18件程度の担当 *自家用車使用(経費別途支給) *税理士を目指す気持ちのある方を優遇します。 *監査業務は毎月の売上集金額に応じて歩合あり *実務経験なしでも可 *先輩のサポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心し て仕事に取り組めます。
仕事内容
税理士補助 兼 監査業務
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇