鹿児島県 出水市 経理事務の正社員・転職

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(正社員)経理事務  【経験者】
○当社およびグループ会社の経理事務をお願いします。 ・仕入、売上などのパソコン入力作業 ・請求書、伝票等の処理や整理 など ○パソコンを使用したデータ入力作業 ○文書、書類の整理 ○グループ会社、外部との連絡、メールのやりとり ○電話応対 ○その他、付随する業務 ☆事務は複数体制で行います。スタッフ同士でコミュニケーション  を取り、サポートし合いながら業務に取り組めます。   ☆長期勤務可能な方歓迎! ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)経理事務  【経験者】
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *GW、お盆、年末年始はお休みです。