鹿児島県 出水市 経理事務の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(正社員)事務職 〔経理事務・総務事務〕
経理事務…1名、総務事務…1名の求人です(経験者歓迎) ○経理事務の主な業務  ・仕入れ・売上等のPC入力作業、伝票等の処理や整理 ○総務事務の主な業務  ・グループ会社の勤怠管理 ○他部署との連絡、メール確認・返信等の業務があります。 ○電話応対など、その他付随する業務  ☆スタッフ同士コミュニケーションを取り、  サポートし合いながら業務に取り組めます。  ※配属先は採用後に決定します。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)事務職 〔経理事務・総務事務〕
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *GW、お盆、年末年始はお休みです。