鹿児島県 会計事務の求人

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株式会社西川グループ本社
土日祝休みの完全週休2日制、年間休日120日と、秘書業務では貴重な働きやすさが魅力です。役員のスケジュール調整や来客対応など、会社の中枢を支えるポジションとして、ビジネスマナーや段取り力、コミュニケーション力が磨けます。多角的に事業展開するグループ本社で、安定した環境のもとキャリアを積みたい方にぴったりのお仕事です。
仕事内容
役員秘書
給与
年俸 2,940,000円~4,260,000円   月額:245,000円~355,000円(年俸÷12ヶ月で換算) [内訳] 基本給:120,000円~140,000円 特殊手当:37,000円~44,000円 役職手当:20,000円~75,000円 固定残業代:68,000円~96,000円
休日・休暇
土、日、祝(週休2日制) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社清友
経理経験を活かして働ける、週3~4日・10~17時の短時間事務。土日祝休み・残業なしで家庭と両立しやすい環境です。PCは文字入力ができればOK。マイカー通勤&無料駐車場あり、紹介予定派遣で長く働きたい方にもおすすめです。
仕事内容
旅行会社での経理事務
給与
時給 1,150円~
休日・休暇
土日祝休み
株式会社ニッスイまぐろ
2024年設立の新しい会社「株式会社ニッスイまぐろ」で、未経験からスタートできる一般事務のお仕事です。電話応対やデータ入力など、基本的な業務から始められ、PC入力ができればOK。先輩のフォローもあるので安心です。大手グループ傘下という安定基盤のもと、フレッシュな環境で事務スキルを身につけたい方におすすめです。
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,050円 基本給:163,800円〜174,720円(※月給換算)
休日・休暇
週休二日制、会社カレンダーによる(天候作業状況等により休みが振替となる場合あり) ※水産業従事のため労基法41条により、休憩時間休日、時間外労働の規定は適用除外となります。 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社西川グループ本社
安定した経営基盤を持つ西川グループで、財務・経理部門の統括を担う重要ポジションです。年俸462万円以上の安定収入に加え、社宅完備でUIJターンも安心。金融機関との折衝や経営計画に関わり、スキルを存分に発揮できます。
仕事内容
財務・経理マネージャー
給与
年俸 462万円~612万円 ※年俸の12分の1を毎月末払い (月 385,000円~510,000円目安)
休日・休暇
土、日、祝日 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 1年ごとに1日増(上限20日)
株式会社清友
車通勤可能で駐車場もあり通勤しやすい立地です。周辺にはスーパーやドラックストアなどもあり、就業後にお買い物しやすいですよ!また、美味しくて安い社員食堂あり♪【紹介予定あり】
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,050円〜
休日・休暇
シフト制(月8~9日休み)
事務職員(介護施設)/正職員 【完全週休2日制】
社会福祉法人事務所で介護報酬事務、会計事務に従事していただきます。 ・会計業務(予算、決算業務含む) ・給料関係事務、年末調整事務 ・介護報酬請求等   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員(介護施設)/正職員 【完全週休2日制】
給与
月給 155,000円~191,500円
休日・休暇
勤務表による。日曜日は完全に休みとなりますが、土曜日は月に1日~2日交代で出勤となります。
堆肥製造・販売・散布業務、農作業受委託業務
○堆肥製造・販売・散布業務  ・堆肥センターで受入れた原料の数量、処理料の精算・料金徴収事務  ・農家への堆肥散布予約、申込受付事務、散布作業の日程調整  ・散布料金の精算・料金徴収事務  ・専用車による田畑への堆肥散布作業 ○農作業受委託業務  ・農作業受託者部会の書記会計事務  ・受託作業の日程調整事務  ・作業料金の精算・料金徴収事務                 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
堆肥製造・販売・散布業務、農作業受委託業務
給与
月給 167,700円~291,900円
休日・休暇
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務  ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
*4月~1月の間は土曜日休み、2月・3月は土曜日出勤あります
総務部 事務職
○一般事務のお仕事です ・伝票の起票、仕訳、データ入力 ・請求書、経理、簿記データ入力 ・電話応対、担当者への取り次ぎ等 ・小口現金の管理 ・勤怠管理業務など    会計事務所、社労士事務所と顧問契約しています   【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
総務部 事務職
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
土、祝日は当番制
会計事務の内勤・経理事務
○関連会社の経理業務 ○その他、会計にかかる業務  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
会計事務の内勤・経理事務
給与
月給 167,580円~167,580円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
税理士 《週休2日制》
○主に税理士として担当顧問先(法人・個人)の会社をメインに  監査・決算業務を行います。  会計ソフトはICSを使用しています。使用方法は当事務所や  ソフト会社でサポート指導を行います。  ○繁忙期(2~3月)を除き残業も少なく、比較的落ち着いた  環境でワークライフバランスを大切にできます。  【 業務の変更範囲:なし 】 
仕事内容
税理士 《週休2日制》
給与
月給 260,000円~370,000円
休日・休暇
*繁忙期のみ土曜出勤有 年末年始(12/29~1/3)盆休み(8/13~15)GW
≪障害者専用求人≫経理事務・一般事務
○販売センターや整備工場、ロードサービスなどの各部門より  上がってくる日々の売り上げを会計処理したり、部門別の月間の 売り上げ、粗利益などの集計、資料作りなどを通して会社全体が 見渡せる楽しいお仕事です。 *仕事は顧問の会計事務所の職員さんが月に数回来てくれて不安な 点なども親切に教えてくれるので安心して働いてください。 *仕事が楽しく効率的になるように、みんなで話し合い工夫をして いきましょう。 *今から経理を勉強したいという人も歓迎します。誰でも最初はそ こからです。先輩達と一緒に勉強していきましょう。 ※個人のスキルアップのための資格取得や研修会などの参加は積極 的に応援します。(費用の負担もしています)
仕事内容
≪障害者専用求人≫経理事務・一般事務
給与
月給 190,000円~242,000円
休日・休暇
月8休/7休(公休日は自分で決めれるシフト制)連続して4日間休める夏休み/各休み。慶弔休暇、育児・介護・産前産後休暇あり