鹿児島県 税理士の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務                                           ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。           変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
経理事務スタッフ/週休2日で希望有給休暇消化率100%!
◆週休2日で残業少なめ!人間関係良好◎離職率の低い株式会社メディアシステムが仕事もプラベートも充実可能な経理事務スタッフを募集します!◆日商簿記2級をお持ちの方やパソコン(ExcelまたはWord)の操作が可能な方であれば未経験の方でも応募可能です。◆弊社の経理業務(総勘定元帳の入力業務や売上・売掛管理)や毎月の給与計算が主なお仕事になります!内勤での経理業務やパソコン業務が好きな方には必見です。もちろん、働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方も大歓迎です。  【仕事の流れ】掃除・朝礼→経理業務(総勘定元帳の入力や売上・売掛管理、給与計算、電話対応や受付、庶務業務)→業務終了・退社
仕事内容
経理事務スタッフ/週休2日で希望有給休暇消化率100%!
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。 (年末年始・GW・お盆休み)
経理事務
○記帳代行業務 ○決算代行業務 ○税務調査等の対応業務業務 ・会計業務一般 ・データ入力 ・会計記帳  *業務の変更範囲:事業所の定める業務  *社用車(AT)使用
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~350,000円
休日・休暇
盆・年末年始
伝票入力、監査担当
○顧問先の伝票入力、書類整理 ○その他、会計にかかる業務 ○関与先訪問 (自家用車使用あり、実費支給)  *未経験者可  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
伝票入力、監査担当
給与
月給 188,000円~194,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
会計事務の内勤・経理事務
○関連会社の経理業務 ○その他、会計にかかる業務  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
会計事務の内勤・経理事務
給与
月給 167,500円~167,500円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
監査担当
○当社顧問先の監査担当者として、毎月顧問先の巡回監査を行って  いただきます。 ○また、各種税務申告書類の作成及び顧問先に対するコンサルタン  ト業務を行っていただきます。  *自家用車使用あり(実費支給)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
監査担当
給与
月給 223,000円~293,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
税理士事務所職員
関与先企業の税務・会計の巡回監査  関与先企業の情報化対策(財務・労務システムの導入設定)  TKCシステムによる財務・税務データの入力  各種税務申告書類の作成・提出  その他付随する業務  *社用車・自家用車使用します。 *従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

経理事務担当

社会保険労務士法人 A&Sパートナーズ

経理事務担当
●社会保険労務士事務所経理事務●  ・経理業務全般  (税理士事務所と連携した作業になります) ・その他付随する業務 ※子育て中の方も活躍中! ※分からないことは丁寧に指導します。  *9:00~18:00の間で希望する時間で設定できます  PTAや学校行事に合わせて勤務時間や勤務日については  柔軟に対応しています。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務担当
給与
時給 953円~1,500円
休日・休暇
有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与。
税理士補助
〇税理士補助業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆

税理士補助

税理士法人 森スクラム会計

税理士補助
○税理士アシスタントからスタート  会計ソフト・入力業務・領収書チェックから始めます。  先輩に同行したり、企業を訪問して資料を預かったり、  簡単な電話対応をお任せします。  内外の研修に参加しながら知識をつけていき、年末調整や  確定申告など少しずつ業務を引き継いでいきます。 ○将来は、担当企業の訪問・監査  企業の経営健康診断をします。  *指導期間を設けます。*担当指導者をつけます。 *社用車(普通車1台、軽7台)(MT車)あります。 *経験者大歓迎
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
原則土曜日は休みとなりますが、最終週の土曜日は出勤日
税理士補助(事務経験者)
○税理士の補助業務  ・顧客企業の月次会計記帳業務  ・決算申告、確定申告  ・その他、付随する業務  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(事務経験者)
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
*繁忙期(1月、2月、3月、5月)は、土曜日出勤。  その他の月は、月1回の出勤 *年末年始・お盆
税理士補助/(経験者)
*法人の決算申告、個人の確定申告、税金に関しての付随する業務 *月次巡回監査(月1回顧問先を訪問する業務)   *記帳代行、記帳指導、関与先会計ソフト入力サポート *経理業務の効率化支援 *財務情報から経営指導や財務コンサルティング  ※パソコン操作可能な方 (Word・Excelの簡単な操作ができる程度)  ◆業務の変更範囲:事業所の定める業務  「就業場所:中郷町」
仕事内容
税理士補助/(経験者)
給与
月給 220,000円~420,000円
休日・休暇
お盆、年末年始 繁忙期は土曜日出勤の可能性あり
一般事務
○個人、法人の経理に関連する補助をしてもらいます。  伝票チェック、入力等 主に事務所内での仕事です。  *会計事務所用のソフトを使用しますが、使用方法は当事務所や  ソフト会社でサポート指導を行います。  【業務変更の範囲】変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~1,100円
休日・休暇
*繁忙期のみ土曜出勤有 

清掃等業務

racine yakushima

清掃等業務
<民泊清掃等業務> ・屋久島町安房の戸建て一戸貸しの宿泊所の清掃等業務 ・具体的には、宿泊者が出た後の清掃、ベットメイキング、ごみ分別、アメニティ等雑貨のセット・交換、など  ◎本社の税理士等補助業務との兼務も可能です。 補助業務については、在宅勤務(Zoom等リモートワーク)OK (求人に関する特記事項参照) ※清掃等業務がある日は清掃等業務が優先  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
清掃等業務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
予約状況に応じて協議 シフトによる 清掃等業務従事日に勤務できること