熊本県 経理の求人

検索結果 93のうち 1〜 20件を表示

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経理事務員

株式会社 サンテックコーポレーション

経理事務員
*建設業の経理業務を担当していただきます。 ・弥生会計入力 ・伝票整理 ・請求書作成 ・銀行用務 他  (社用車使用:AT) ・Excel、Word必須  ≪トライアル雇用併用求人≫  「変更範囲:変更なし」 ◎応募の際はハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる 年末年始・GW・お盆休み
店長候補(ワンカルビ 光の森店)
焼肉レストランの店舗運営管理、並びに接客・調理  ・まずは接客や調理等のオペレーションを習得して頂き、店舗経営 マネジメント(スタッフ・商品・売上の各管理、スタッフ育成、 店舗コントロール等)に携って頂きます。  ・実力に応じてチーフ職、店長代行職、店長職へとキャリアアップ して頂きます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店長候補(ワンカルビ 光の森店)
給与
月給 192,600円~209,000円
休日・休暇
シフト制による

事務員

社会福祉法人 姫戸ひかり会 ひかりの園

事務員
・簡単な経理(小口現金の出納等) ・ワードやエクセルを使用した入力や簡単な書類作成 ・電話対応、窓口対応 ・銀行等への外回り(社用車ATを使用)      変更範囲:変更なし ◎応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
総務・経理スタッフ
あなたもベトナムと日本の架け橋として活躍しましょう! ベトナム人材と日本企業を繋ぐお仕事をしてみませんか 総務経理スタッフの募集です。 ・カスタマー担当者のサポート業務 ・電話応対、来客対応 ・労務管理(勤怠管理など) ・請求書の作成・発送・管理 ・その他庶務業務  ※トライアル併用求人(R7.5.7受理)  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務・経理スタッフ
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*休日出勤の可能性あり(時間外手当支給) 夏季休暇 2日間 年末年始 12月30日~1月4日

総務事務

医療法人 祐基会 帯山中央病院

総務事務
・経理(会計ソフト:ミロク会計NX-CE) ・物品管理、発注 ・資料作成 ・電話応対、来客応対 ・法人内環境美化(清掃等)   【中高年層(ミドルシニア)歓迎求人】  中高年層(ミドルシニア)で正社員登用の機会に恵まれなかった 方歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 163,000円~280,000円
休日・休暇
基本的には土・日・祝日は休みですが、業務上の都合や法人行事等がある場合には出勤することもあります。夏季休暇3日。
医療事務/介護事務/一般事務(請)
・クリニックや介護施設での受付業務、電話応対、一般事務業務  患者や家族、利用者の対応 ・簡単なレセプト請求業務 ・建物内外の営繕 ・その他  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務/介護事務/一般事務(請)
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
シフト制 基本、日曜日はお休み

事務長

医療法人社団 永寿会 天草第一病院

事務長
イ)運営管理、病院の方向性などの企画立案   (自院の状況、社会情勢・医療制度の変化を分析し、    企画立案をしていただきます) ロ)人事管理(部下の育成、教育) ハ)医局対応(病院内外)、外部対応(行政等を含む) ニ)財務管理、医事  ・入社後6ヶ月~1年経過後、  当直業務をお願いする場合があります(月2~3回程度) 変更範囲:変更なし  ◎応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務長
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*勤務表により4週8休

受付・事務補助

株式会社 日本エスシーマネジメント 熊本支社

受付・事務補助
[受付・事務補助業務]  ・自社ビル内での受付、事務業務 ・契約テナント様との連絡、雑務 ・電話応対、接客応対 ・経理事務補助 ・施設内除草作業補助 ・従業員駐車場管理業務 ・その他、上記に付随する業務  「変更範囲:変更なし」 ○応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
受付・事務補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制:年末年始・夏季休暇

経理事務

社会医療法人 令和会 熊本リハビリテーション病院

経理事務
○経理事務 ・現金出納業務 ・伝票仕訳処理 ・財務諸表作成 ・月次・年次決算業務 ・資産管理 など  「変更の範囲:事務部内の全ての業務」  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,700円~210,000円
休日・休暇
土曜日は月に1~2回程度勤務あり
総合事務職【南区薄場町】
残業一切無し☆総合的な事務能力が習得可能☆完全土日休み☆ 夕方以降の電話と緊急対応なし☆家庭と仕事の両立に最適 教育環境が整っており、初心者でも安心して働ける職場です♪  ☆主な作業は、事業所内で行う人事管理(入社・退社手続等)  労務管理、経理管理、総務事務です。  ☆総務・庶務・労務・会計・医療事務作業を担当制で最後まで展  開できるため、確実にスキルアップできます。  ☆教育制度、資格支援制度が整っており、医療事務へのステップ  アップをサポート!
仕事内容
総合事務職【南区薄場町】
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
・電話対応、来客対応 ・書類作成、経理事務 ・弁護士業務補助全般 ・その他、公的機関への外回り 等  (自家用車使用:ガソリン代支給)   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 週4日出勤。平日の休みの曜日は応相談。
経理事務員/比企病院
比企病院における医師・職員給与計算、人事・労務、 他業者への支払い、業者対応等、経理事務全般         変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員/比企病院
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み 

事務員

株式会社湯の児海と夕やけ

事務員
* 管理部門業務全般 ホテルのバックオフィスを幅広く担当していただきます。 ・経理(預金管理、各種支払等) ・労務(勤怠管理、給与計算等) ・総務(備品発注、社用車管理等) ・人事(入退社、採用等) ・財務 ほか                               *変更範囲:事業所が定める業務  今までの経験やご希望に合わせて、 管理部の責任者候補を目指す方も歓迎します。
仕事内容
事務員
給与
月給 166,000円~250,000円
休日・休暇
勤務表によりますが、週末を休日とすることもできます。

事務

株式会社 高野クレーン工業

事務
☆勤務状況・適性により正社員登用を前提とした求人です。  経験・スキルを活かして働きたい方の応募をお待ちしています! ・PCを使用する一般的な経理・総務事務 ・見積書作成 ・協力会社事務委託業務 ・安全書類 ・車両管理等  (変更の範囲)会社の定める業務 ◎ハローワークの紹介状が必要です。             (オンライン自主応募の場合には、紹介状は不要です)
仕事内容
事務
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる
【急募】人事・労務事務
<経理事務> 顧問の会計事務所とのやり取り <人事業務補助> 採用面接対応・新人研修準備等 <労務管理業務> 入退職手続(顧問の社労士事務所とのやり取り) 給与計算(業務委託先とのやり取り) 育児休暇・介護休業給付金申請等 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【急募】人事・労務事務
給与
時給 1,075円~1,500円
休日・休暇
要相談
一般事務
電話受付 来客対応 パソコン入力 事務作業全般(受注に伴う事務作業 経理含む) 月1度程度。銀行、郵便局等への外出あり(自家用車使用) わからないことを聞くのも仕事の内と考えております。 先輩社員が丁寧に教えます。 [変更範囲:会社の定める範囲内]
仕事内容
一般事務
給与
月給 177,300円~204,500円
休日・休暇
1月から6月土日休み7月から12月土曜出勤月2回程度あり 年末年始・GW・お盆長期休暇あり。事業所カレンダーによる
事務員
・青果販売業務における経理事務 ・その他業務  (電話応対、来客対応、定型フォームへのデータ入力) ・荷受、荷下ろし(タブレットでの荷受処理、荷下ろし補助) ・資材販売(箱、シール、ネット等の販売) ・その他、上記に付随する業務  「変更範囲:変更なし」  *応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。1年単位の変形労働時間制(お盆休み、年末年始休み他)

経理事務

蛇の目ブロック 株式会社

経理事務
・売上伝票入力 ・各種決算対応、税金対応 ・原価計算 ・仕分け業務 ・労務管理 ・勤怠管理 ・在庫、仕入れ管理    《変更範囲:変更無し》
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み、年末年始、お盆、その他会社のカレンダーによる
不動産経理事務(週休2日制、希望休可)
不動産経理事務 ・現金出納(支払い・受け取り) ・伝票の仕分けや処理 ・帳簿作成 ・財務経理ソフトへの仕分け入力 ・銀行等へ外出の可能性あり(社用車使用/AT車)   *外国のお客様もいらっしゃいますが専門のスタッフが対応します ので安心してご応募ください。  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
不動産経理事務(週休2日制、希望休可)
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
*交代制 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり
経理事務スタッフ
詳細はご遠慮なくお問い合わせください。 お電話にて詳しくご説明します。 業務内容  ・請求書/契約書ファイリング ・書類作成 ・PC入力業務 ・来客/電話/メール 各問合せ対応 ・他、経理事務業務全般  (変更範囲)変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 230,000円~245,000円
休日・休暇
勤務時間はシフト制 土曜日に月1回・4時間程度の当番勤務があります