退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
社会保険労務士法人 プロセスコア
退職金制度(企業型確定拠出年金)導入支援・運営の事務サポート ・退職金制度(企業型確定拠出年金)の管理業務全般 ・管理事務・事務サポート ・お客様向け提案資料の作成 ・企業型DC制度導入支援(制度設計のフォロー等) ・業務フローの改善提案 ・運用商品、資産形成のための情報収集等 【変更の範囲】会社の定める業務 ※弊所のクライアント企業及び新規顧客で企業型DC導入企業様の 初回導入支援、管理事務。 ※事前研修あり。DCの管理事務が初めての方もご安心ください。
【急募】事務員
株式会社 インターイメージ
・総務(勤怠管理、入退社に伴う事務処理、社労士提出資料管理、 消耗品発注、官公庁提出資料管理 等) ・経理(税理士提出資料管理、売掛・買掛管理、月次資料作成、 銀行用務 等) *事務経験があれば難しくはありません。丁寧に指導いたします。 【※職場見学可】事前にご連絡ください *業務の変更範囲:会社の定める業務