奈良県 奈良市 経理の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業務補助
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。 (エクセル・ワード基本操作)      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始12/30~1/3
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。                         業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
経理事務員
税理士補助業務 会計システム入力、決算書等の作成、書類整理、電話対応、その他庶務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
繁忙期(2月・3月)は土曜日出勤あり。 

経理事務(正社員)

JWマリオット・ホテル (奈良ホスピタリティ・サービス 株式会社)

経理事務(正社員)
・売上、仕入、経費の伝票処理および仕訳入力 ・請求書および支払処理、銀行取引の管理 ・月次、年次決算の補助、会計資料の作成 ・監査対応および本社へのレポーティング ・社内各部門との連携、確認業務 ・部門からの発注内容の確認および仕入先への発注処理 ・納品、請求内容の照合、在庫、コストの管理 ・新規サプライヤーの選定補助および価格交渉サポート ・購買、経理間のデータ整合と内部統制の維持  変更の範囲:なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
一カ月単位の変形労働時間制、シフト制

訪問看護管理者 ★実務経験3年以上

特定非営利活動法人 アメニティー・ライフサポート・アシスト

訪問看護管理者 ★実務経験3年以上
・労務、経理関係は法人事務がサポート ・事業所はデイサービス幸の鳥2F ・訪問回数1日平均4~5件程度 ・24時間オンコール体制を目指します  変更範囲:変更なし
仕事内容
訪問看護管理者 ★実務経験3年以上
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
【週休3日制】(正社員)経理スタッフ
介護事業所での経理業務のスタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。       ◆「働き方改革関連認定企業」   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【週休3日制】(正社員)経理スタッフ
給与
月給 160,680円~176,904円
休日・休暇
週休3日制。月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
給与
月給 206,000円~226,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振り替えます。
事務スタッフ(財務・経理)正社員
会計ソフトを使用した仕訳伝票起票、拠点小口現金のチェック、出張・経費精算、未収未払管理、支払業務など経理業務全般請求書等のスキャナ保存など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)

経理事務

医療法人財団 北林厚生会 五条山病院

経理事務
医療法人財団 北林厚生会 五条山病院にて経理事務としての業務を担当していただきます。   [変更範囲:変更なし]   
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,800円~214,200円
休日・休暇
シフト制 日祝と他3労働日、但し1月と5月は2労働日
経理事務
・経理事務 仕訳入力の出来る方を希望します。 決算業務や不動案経理の補助も担当していただきます。  また、営業事務もお願いすることがあります。  主にパソコン入力(定型フォーマットへの入力)  ※下請け業者や営業担当とのやりとり、連携が必要です。 ・社内・社外の電話対応  *職業訓練修了生 歓迎します。
仕事内容
経理事務
給与
月給 212,750円~278,000円
休日・休暇
土曜日勤務は1ヶ月に1回あり(代休あり)
経理事務
主に社内にて専用パソコンを使用。 弥生販売ソフトにて仕入、売上、在庫の入力や管理。 仕入伝票、売上伝票、帳票類の管理。 納品書、請求書などの電子化処理、書類郵送等の処理。 経理業務以外には、電話応対、来客時のお茶出し、 その他軽作業的な雑務など。 弥生販売のパソコン入力は販売管理のみです。 実務経験がある方はご応募時に詳細記載してください。 未経験者でも経理にご興味を持っていただければ大歓迎いたします!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あります。

一般事務、経理事務

千壽庵吉宗 奈良本店 株式会社

一般事務、経理事務
・経理伝票起票、データー入力業務 ・勤怠管理 ・受注電話対応、受注伝票作成 ・ネットショップ受注対応 ・売上管理 ・受注伝票対応 ・現金管理 ・電話対応、来客対応等 ・その他一般事務業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、経理事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる交替制です。 休日は相談に応じます。