奈良県 奈良市 経理の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務スタッフ(財務・経理)正社員
主な業務内容として、全国の拠点金庫の入出金管理、売掛金管理 月次・年次決算業務、銀行・リース会社との折衝、資金効率の立 案と実行など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務
●各営業所の売り上げ管理をしています。営業所の仕事がスムーズに進むようサポートを惜しみません。  *総務と一緒にアットホームな事務所です。丁寧に指導いたします。   弊社は写真撮影と動画撮影で多方面な活躍をしている会社です。 スクール写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベンション記録写真、アミューズメント施設で入場記念写真撮影の営業をしています。  *写真、動画に興味のある方も歓迎。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
事務スタッフ(見積書作成など営業サポート、経理事務など)
先輩経験者が一緒にOJT研修を行い、様子を見ながら 具体的な担当業務を決めていきます。 以下の仕事が業務範囲となります。 ●お客様とのやりとりを行い見積書作成などの営業活動サポート ●店頭に商品をレンタル/返却されるお客様の対応 ●経理事務やホームページ修正作業などの間接業務 ●返却されたレンタル商品のメンテナンスを補助 ☆業務システムはレントオール全国50社の共通仕様で、コツを掴めば皆さん使いこなすことができます。経理業務の緻密さは税理士さんのお墨付き、将来の選択が広がります。会社の成長に合わせスキルアップしたいという意欲ある方を募集しています。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(見積書作成など営業サポート、経理事務など)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年間で105日以上取得可能です。月間8日に加えて、夏季休暇と年末年始休暇、創立記念日休暇制度があります。
事務総合職
・総務・経理・医事・介護統括・施設基準などの業務を適性を  みながら習得し、病院業務に貢献頂きます。 ・いずれかに経験があれば向上が早いです。  ※書類の受け渡しや、ドクターの送迎で運転いただく場合が  あります。  ★将来は管理職として活躍頂けます。  【業務内容の変更】 従事すべき業務の変更 総務課、経理課、医事課、介護統括室、施設基準を時期ごとに変更する。
仕事内容
事務総合職
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
4週6休制(平日1日、土曜日1日休みあり)