奈良県 奈良市 経理の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理事務員

株式会社 パワーライフコーポレーション

経理事務員
請求書作成 見積書作成 資金繰り 現金管理 会計システム入力 電話対応 月次決算資料作成 予算実績管理 銀行入出金 支払い業務 その他庶務全般をお願い致します。        変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
一般事務(経理事務補助)
当社での一般事務及び経理事務補助の仕事です。 ・伝票記帳、コンピューター入力 ・法人税、所得税決算業務他 ・来客応対、電話受付、その他雑用 ※社用車で取引先等を訪問いただく場合があります。  ※制服の貸与あり。 ※既卒者の応募可 ※未経験の方でも研修制度充実していますので、安心して働いて  いただけます。
仕事内容
一般事務(経理事務補助)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
但し2~3月の繁忙期については土曜出勤有り
事務総合職
・総務・経理・医事・介護統括・施設基準などの業務を適性を  みながら習得し、病院業務に貢献頂きます。 ・いずれかに経験があれば向上が早いです。  ※書類の受け渡しや、ドクターの送迎で運転いただく場合が  あります。  ★将来は管理職として活躍頂けます。  【業務内容の変更】 従事すべき業務の変更 総務課、経理課、医事課、介護統括室、施設基準を時期ごとに変更する。
仕事内容
事務総合職
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
4週6休制(平日1日、土曜日1日休みあり)