奈良県 奈良市 総務の求人

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経理事務
●各営業所の売り上げ管理をし、本社で統轄して経理事務をしてい ます。各地で営業形態が違うのですが、売上表、請求書等の作成 管理、仕入れ処理などを中心に、営業所の仕事がスムーズに進む ようサポートを惜しみません。  奈良県内営業所への外出があります。 *総務と一緒にアットホームな事務所です。丁寧に指導いたします  写真撮影と動画撮影で多方面な活躍をしている会社です。スクー ル写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベンション記録写真、 アミューズメント施設で入場記念写真撮影の営業をしています。 *各地の営業所を体験できるよう応援出張することもあります。 *写真、動画に興味のある方も歓迎。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
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本支店関係の会計業務
・本店での経理業務全般 ・店舗の経理関係書類回収(郵送・訪問) ・店舗会計業務 ※本店および店舗の経理業務をサポートいただくお仕事です。 ※一部総務・人事事務のサポートをお願いする場合があります。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
本支店関係の会計業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
経理事務・総務事務 等
経理事務全般と総務関係全般の業務です。 会計ソフトはJDL、給与ソフトは弥生を使用。 ※現在は2名の体制です。 ★残業は年間を通しても10時間あるかないか程度です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・総務事務 等
給与
月給 116,000円~168,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
経理事務
伝票起票、パソコン入力、領収書等の整理管理。 (TKC建設業システム導入済) その他総務関係や電話応対等も行っていただきます。 社用車にて金融機関等へ出向く場合があります。 ※社員の定着率が高い、アットホームな会社です。  変更範囲:変更なし  ◆「働き方改革関連認定企業」    (若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業)            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー。夏期、冬期休み。 月に2回程度土曜日休み

事務員(パート)【面接会求人】

ぽれぽれケアセンター青山(社会福祉法人 うねび会)

事務員(パート)【面接会求人】
★2023年5月、奈良市に有料老人ホームとデイサービスを備え た複合施設「ぽれぽれケアセンター青山」がオープンしました。 ◇デイサービス、住宅型有料老人ホームにおける高齢者の身体介護 住宅型有料老人ホームの入居者様、近隣地区への訪問介護等  ・受付業務  ・電話対応  ・文書作成  ・ファイリング  ・請求業務等 一般的な総務業務です  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(パート)【面接会求人】
給与
時給 940円~960円
休日・休暇
土日祝日も交代で勤務できる方優遇
総務一般
総務一般・電話の応対・パソコン操作あり。 ワード・エクセル・メール等できる方 歓迎します。  変更の範囲:会社の定める業務                《 急募 》
仕事内容
総務一般
給与
月給 123,000円~123,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末休暇あり。

経理事務 (奈良市)

オペレーション・ジャパン 株式会社

経理事務 (奈良市)
OJグループの  経理・総務業務 毎日の売り上げ管理(売掛金、買掛金の管理を含む) 経費精算 仕訳、伝票記帳および整理 商品や原材料などの仕入管理  を行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 (奈良市)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
事務職員(総務)
当法人での総務関係のお仕事です。 庶務、総務業務 備品管理、保守管理、受発注 許認可申請、運営に関わる申請、書類作成等全般 等 ※全部門共通として、その他一般受付事務業務(窓口、電話対応他) ☆先輩が指導致しますので安心して勤務していただけます。 変更範囲:法人の定める業務  ★「働き方改革関連認定企業」   (若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業)   (える星認定(三ツ星))
仕事内容
事務職員(総務)
給与
月給 197,780円~217,225円
休日・休暇
・月数回、土曜勤務有(交替制) ・毎月公休10日
事務職
保証引受審査・求償権管理回収(公用車(AT車)を使用して、奈良県内一円)・総務・経理等        変更の範囲:事務職の変更は無いが、所属する課の転属の可能性有
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
総務、経理、システム業務(管理本部の一般事務)
◆一般事務、バックオフィスの業務 エクセル・ワードなどの文書作成や専用ソフトの入力作業、電話・来客応対、メール対応、社内ネットワークシステム管理補佐など ●具体的には以下のような職種があります。 ※全て一人で行うわけではなく、担当を決め分担します。 ◆総務・人事・労務 勤怠管理、人事労務業務の補佐、総務業務の補佐 ◆経理・会計 伝票入力、入金処理、請求書発行、支払業務 ◆社内システム開発、管理 社内情報システムの構築、管理、運用 *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理、システム業務(管理本部の一般事務)
給与
月給 159,936円~163,200円
休日・休暇
年に4~5回ほど土曜出勤あり(相談可能です。) 週4日勤務でも相談に応じます。
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務  ※事務処理はパソコンで行います。  会計ソフト未経験でもご安心ください。  丁寧にお教え致します。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
給与
月給 166,400円~166,400円
休日・休暇
・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)
事務スタッフ(人事課採用係・総務係)
☆☆適性に応じてお仕事をお任せいたします☆☆ 【仕事内容:総務係】 ・物品選定、購買業務 ・郵便管理 ・備品管理 ・車両管理 ・電話対応 ・社宅管理 ・職員のアドレス作成、削除 ・リース関連 ・家財保険の加入、保険請求、解約、契約書発送 ・会社包括保険の更新、見直し、保険請求 など  【仕事内容:人事課採用係】 〇求人票作成 〇応募対応・採用・面談 〇合同説明会参加 〇入社書類作成・手続き 〇労務係との連携業務  〇新入社員研修サポート 〇新規事業所運営サポート など
仕事内容
事務スタッフ(人事課採用係・総務係)
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇

総務管理

株式会社 奈良新聞社

総務管理
車両管理、社内営繕、備品管理等を行っていただきます。 また、総務事務として社内外と様々な折衝が伴う業務もあります。
仕事内容
総務管理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
総務、経理、システム業務(管理本部の一般事務)
◆一般事務、バックオフィスの業務 エクセル・ワードなどの文書作成や専用ソフトの入力作業、電話・来客応対、メール対応、社内ネットワークシステム管理補佐など  具体的には以下のような職種の補佐について頂きます。 ◆総務・人事・労務 勤怠管理、人事労務業務、総務業務 ◆経理・会計 伝票入力、入金処理、請求書発行、支払業務 ◆社内システム開発、管理 社内情報システムの構築、管理、運用
仕事内容
総務、経理、システム業務(管理本部の一般事務)
給与
時給 980円~1,000円
休日・休暇
年に4~5回ほど土曜出勤あり(相談可能です。)
事務総合職
・総務・経理・医事・介護統括・施設基準などの業務を適性を  みながら習得し、病院業務に貢献頂きます。 ・いずれかに経験があれば向上が早いです。  ※書類の受け渡しや、ドクターの送迎で運転いただく場合が  あります。  ★将来は管理職として活躍頂けます。  【業務内容の変更】 従事すべき業務の変更 総務課、経理課、医事課、介護統括室、施設基準を時期ごとに変更する。
仕事内容
事務総合職
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
4週6休制(平日1日、土曜日1日休みあり)