奈良県 奈良市 経理事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による

事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理事務員

株式会社 パワーライフコーポレーション

経理事務員
請求書作成 見積書作成 資金繰り 現金管理 会計システム入力 電話対応 月次決算資料作成 予算実績管理 銀行入出金 支払い業務 その他庶務全般をお願い致します。        変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務(経理事務補助)
当社での一般事務及び経理事務補助の仕事です。 ・伝票記帳、コンピューター入力 ・法人税、所得税決算業務他 ・来客応対、電話受付、その他雑用 ※社用車で取引先等を訪問いただく場合があります。  ※制服の貸与あり。 ※既卒者の応募可 ※未経験の方でも研修制度充実していますので、安心して働いて  いただけます。
仕事内容
一般事務(経理事務補助)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
但し2~3月の繁忙期については土曜出勤有り