園長(病院内)奈良駅/奈良春日病院付属保育所
株式会社 キッズコーポレーション
◆病院職員のお子さまを5名程お預かりしている小規模保育園です。 0~2歳児を中心に保育をしています! ・保育業務 ・申し送りノートの確認 ・昼食、食事状況の観察 ・おもちゃの消毒、片付け ・園の運営、安全管理、病院との連携 ・保育指導、職員育成 ・求職者面接、事務作業等 ※持ち帰り業務はありません 【変更範囲:変更なし】
調理師(極楽坊あすかこども園)
大食産業 株式会社
◎保育園の厨房にて園児及び先生の調理全般を行って頂きます。 ・仕込み・調理・盛付け ・食器や調理器具の洗浄 ・その他付随する業務。 *5~6人で調理を行います。 ≪食数:昼食350食≫ ※シニア(60歳以上)の方も応募可能です。 (賃金等は同条件の正社員雇用。但し、退職金と賞与の支給なし) 変更範囲:変更なし
保育士(リールキッズ奈良保育園)
株式会社 リールステージ
企業主導型保育園で保育士のお仕事です。 0歳~3歳児対象 定員28名 ★★経験者大歓迎!!★★ ★★未経験の方も安心してご応募下さい★★ 弊社では保育を通して社会に笑顔を増やしていきたいと考えています! これからの社会を支える子供たちために、温かく質の良い保育を提供していけるスタッフを募集しています!! ※随時見学受付中!お気軽にお問合せ下さい! *変更範囲:会社の定める業務
奈良市 保育教諭 正職員
社会福祉法人 楽慈会
公私連携幼保連携型認定こども園での保育業務 0歳から5歳児、一時保育、子育て支援事業と様々な事業があり、 その年により配属が変わります。 自動車運転免許をお持ちの方は、課外行事の際の荷物の運搬や、法人内の会議等で運転をお願いする場合があります。 「変更範囲:変更なし」
ユニット型特養の介護職員
社会福祉法人 奈良苑
ユニット型特養で働くならココ! 3ユニット三角形の配置が介護負担の軽減へ効果的! ショートフロアなしで入退所の負担もなし! 離床センサー・リフト付き個浴等で職員の負担を軽減! マイニチ定時退勤、駅送迎バスありでオンオフの区別! 【主な業務】 ユニット型特養での入浴・排泄・食事などの日常生活の支援 行事・レクリエーションの余暇活動の支援等 *変更範囲:会社の定める業務
保育士/奈良市鶴舞西町
株式会社 アイグラン
【WEB面接実施中!】保育大手の株式会社アイグラン運営 ●病院内保育園(病院にお勤めの方のお子様をお預かりします) ●一人ひとりしっかり関われる小規模保育園 ●保育業務全般(主活動、オムツ交換、食事介助、清掃など) ●専門講師が週1回リトミック実施 ●子育て世代や未経験者・ブランクがある方も歓迎! アイグランでは子どもたちだけでなく職員にとっての「心の基地」を目指しています。私たちといっしょに子どもたちの想いを形にする保育園をつくりませんか? ※定年年齢以上の方の応募も可能です。ただし、労働条件については、別途ご説明いたします。 ※変更範囲:会社の定める業務
栄養士(極楽坊あすかこども園)
大食産業 株式会社
◎保育園内厨房にて昼食の献立作成及び食材発注を行って いただきます。 ・調理補助業務・盛付け・仕込・後片付け ・その他付随する業務 ≪食数:昼食350食≫ *調理は5~6人で行います。 ※シニア(60歳以上)の方も応募可能です。 (賃金等は同条件の正社員雇用。但し、退職金と賞与の支給なし)
ユニット型特養の看護師
社会福祉法人 奈良苑
ユニット型特養をメインとして働ける看護師を募集します。 病院とは違う役割を持つ介護施設での看護師業務です。 チームを作りフォロー体制を整えていますので、安心して働くことができます。 【主な業務】 健康管理、バイタル測定、往診対応、配薬、受診、胃ろう対応 処置、チーム部署(グループホーム)応援など
学習塾の校舎長候補・校舎運営スタッフ(新大宮校)
株式会社 KEGキャリア・アカデミー
「河合塾マナビス」の校舎長候補、校舎運営スタッフを募集します。生徒募集のためのPRや営業、生徒・講師の管理、保護者対応などをお任せします。具体的には、売上管理やチラシ作成、配布、生徒の成績・出席管理、生徒へのカウンセリング、講師のシフト・労務管理、保護者面談などが主な業務です。 *経験者は優遇しますが充実した研修がありますので 未経験の方でも安心してご応募下さい。
保育士(正社員)/ニチイキッズ南口駅前ひろば保育園
株式会社ニチイ学館 管理部
児童発達支援の言語聴覚士 経験3年未満 リングplus
株式会社ハッピーサービスグループ
児童発達支援・放課後等デイサービスでの言語聴覚士業務です。 障がいや特性を持つ児童の発達を促し自立を支援する役割を担って頂きます。 ・児童発達管理責任者が作成した個別支援計画に基づき、療育プロ グラムの作成、実施 ・児童と保護者に対して日常生活での指導、アドバイス ・学校、保育園、幼稚園、相談支援事業所との情報共有、連携 ・療育についての基礎学習と実践 ・必要書類の作成