カスタマサポート
株式会社 Matchbox Technologies
カスタマーサポートは、ITチームと連携をとりながらサービス向上を目指す重要なポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・法人、利用者のチャット問い合わせ ・他部署への問い合わせ、情報共有、フィードバック ・システム改善提案 ・請求集計業務 ・法人情報登録 など
ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー
ポールトゥウィン株式会社 新潟センター
職務内容 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析、対応指揮など)