新潟県 データ入力の正社員・転職

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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事務職【受注業務】
【受注業務】★男女問わず活躍中!★ *取引先からの受注・発送にかかる伝票処理 *電話対応 *他、受注に関する業務全般(データ入力等)  ☆主にエクセル・ワードを使った作業になります。 ☆事務経験者・数字に強い方優遇。  【応募前に職場見学への参加をお願いします(随時開催受付中)。 希望する際はハローワークにお申し出ください。】  ※変更範囲:営業以外の全職種。 (人員状況に応じ製造職含め異動可能性あり)
仕事内容
事務職【受注業務】
給与
月給 174,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制(日曜祝日出勤の場合あり                   ※日曜祝日含め月2~3回程度)
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一般事務

新発田ヤクルト販売 株式会社

一般事務
◎事務全般の業務を行っていただきます。   データ入力、売上管理(ヤクルト専用システム使用)  経費入力(勘定奉行使用)  エクセル、ワード、パワーポイントでの資料作成  来客・電話応対、従事者健康管理  庶務全般  ※「健康経営優良法人」認証事業所です。  ※変更範囲:無
仕事内容
一般事務
給与
月給 158,000円~190,000円
休日・休暇
・社内カレンダーによる。・お盆、年末年始、GW

一般事務

株式会社 環境コミュニティ 

一般事務
◇総務事務が主となります。  ・PCにてデータ入力・文書作成  ・電話、来客応対  ・物品管理  ・文書管理  ・従業員の入退社に伴う手続き  ・他、付随する業務全般 ○事務用品買い出し等で社用車を使用します。 *未経験の方は丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。 *「応募前職場見学可」ハローワークへご相談ください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる  祝日出勤の場合有、年始休み有
経理【経験不問】
○請求書のデータ入力、決算の資料作成などを担当いただきます。  その他、電話対応などの事務作業もお願いいたします。  経験は問いませんので、未経験の方もぜひご応募ください。  *経験者は優遇いたします  ※業務になれてきたら給与計算等も徐々に覚えていただきます。 ※車での外出用務をお願いする場合があります。  ※変更範囲:会社の定める範囲  
仕事内容
経理【経験不問】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *盆・年末年始・GW休み有り
経理、記帳、入力業務
・主に中小企業の伝票データ入力、決算業務補助など経理業務全般 ・初めは見習い期間も設けておりますのでご安心下さい。 ・また、経験を重ねていけば、会社の経営の手助けも出来るやりがいある仕事です。  *業務上車を使用する機会:有(社有車使用)                                       変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理、記帳、入力業務
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏期休暇(7日間)
キャドオペレーター他事務【未経験者歓迎】★写真あり★
【退職金制度あり・残業少なめでプライベート充実・賞与年3回】 測量・構造物点検業務に伴う3D・キャドオペレーターを募集しています。分からないことがあれば先輩社員が丁寧にお教えいたします。  ・3次元データ編集作業 ・CADによる図化、編集 ・数値データ入力、成果品の作成 ・その他事務的作業  社会のインフラの安全を守るやりがいのあるお仕事です。 【採用後、業務内容の変更予定なし】
仕事内容
キャドオペレーター他事務【未経験者歓迎】★写真あり★
給与
月給 199,000円~246,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる土曜休みあり *お盆、年末年始
事務職  未経験者大歓迎!
○一般事務、総務事務 ・データ入力 ・データチェック ・結果出力 ・電話応答、お客様対応 ・お客様への書類の受け渡し、届け ・定型書類作成、官公庁への申請。電子申請がほとんどです。  *現在活躍中の社員は皆さま、未経験者として入社された方 ばかりです。小売業、サービス業、保険・金融業などからで す。人の役に立つことが好き、喜ばれる仕事がしたいという 方にピッタリのお仕事です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職  未経験者大歓迎!
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
令和7年度 GW10連休、夏季休暇8連休、お正月8連休。年間休日126日(入社3か月の特別有給休暇制度 2日間あり)
経理事務
・経理事務(専用ソフトへの入力等) ・各種書類作成、データ入力など ・その他関連事務業務  *入社後は、先輩社員の下で業務を覚えていただきます。  変更範囲:会社の定める業務    
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
○年間休日カレンダーによる(土曜は月1~2回出勤) *盆・年末年始・GW休みあり
配車係(正社員)
○お客様からの電話を受け、配車専用のパソコンソフトを使い、  最も近くにいる車を無線を通してお客様のもとへ向ける仕事です。   *IP無線とナビの活用で未経験者も歓迎   *つばめタクシーとの共同配車に向けた顧客データ入力作業   *二種免許を保有の場合は、タクシー運転を行う場合あり  【高齢者活躍可能求人】  ※変更の範囲:事業所が定める業務
仕事内容
配車係(正社員)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*勤務割表による

事務職員

株式会社 東日本福祉経営サービス

事務職員
*人事総務部人事課におきまして、給与担当及び一般事務業務に  従事していただきます。  ・電話、メール、来客対応、郵便物の受付業務  ・給与計算、社会保険手続き、退職金試算処理  ・PCデータ入力や管理  ・雇用契約書、各種証明書、会議資料作成  ・助成金や補助金申請手続き  など   *業務上車を使用する機会はありません。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職員
給与
月給 141,100円~141,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年7~8回程度土曜出勤あり)
配車補助業務
配車業務の補助をお願いします。 ドライバーへの指示伝達、お客様と電話やメールでの対応、データ入力等をお願いします。 運転手とコミュニケーションを取りながら、安全運行を担っていただく仕事です。  *未経験者は丁寧に指導します。 *残業はほぼありません。  ※会社の詳細については、当社ホームページをご覧ください。  *業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
配車補助業務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダー
一般事務(本社/東区津島屋)
※事務業務全般 ・電話応対 ・業務受付 ・管理伝票作成等 ・データ入力 ・書類作成 ・経理関係事務 他  ※PC(専用ソフト・エクセル・ワード・メール等)操作で  業務を行います。  *変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(本社/東区津島屋)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・会社規定による(会社カレンダーあり) ・土曜日は月2回以上休み  ・年末年始・夏期休暇

コンタクトレンズの販売

合同会社新潟中央コンタクトレンズ

コンタクトレンズの販売
販売所にて、受付、接客、販売を中心とした業務となります。 他にはメーカーへ注文発注、事務処理などがあります。 パソコンは、専用ソフトへデータ入力、HP更新等ありますが、ワード等を多少入力できるなら問題ありません。  未経験の方でも丁寧に指導いたしますので安心して応募ください。  【変更範囲:なし】
仕事内容
コンタクトレンズの販売
給与
月給 173,650円~196,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 
ハウジングアドバイザー
アパート等の賃貸物件と、土地建物等の売買物件の仲介業務です。 ・パソコンを使ってのデスクワークが勤務時間の7~8割を占めます。   *専用ソフトで物件のデータ入力や間取り図の作成   *物件資料やチラシの作成   *契約書等の書類作成 ・来店のお客様の接客、アフターフォロー ・物件の現地案内 ・電話対応 ・市役所、法務局への閲覧  ※求人に関する特記事項参照   採用後、業務内容変更予定なし
仕事内容
ハウジングアドバイザー
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
○1月~3月は繁忙期の為水曜日とその他1日の希望日が休日となります
一般事務(新車部 業務課)
・トヨタ自動車へ新車の注文(お客様よりご注文の契約内容) ・新車登録業務(書類作成、確認作業、持込登録時の車両立合い) ・その他、データ入力、確認作業、譲渡書作成作業等 ・社内外からの電話問い合わせ対応  ※業務上、クルマを使用する機会;あり(社有車あり)  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(新車部 業務課)
給与
月給 183,400円~265,000円
休日・休暇
基本、月曜定休。その他会社カレンダーに準ずる。 ◆GW・お盆・年末年始休暇あり。
事務業務・仕分け作業(総合職)
○配車業務および配達や集荷のための事務処理  ・データ入力(専用システムへのキーボード入力)  ・来客対応、電話応対など ○ホーム上での仕分け作業  ・フォークリフトを使用した重量物の仕分けのための運搬作業  <フォークリフト免許の資格取得の支援制度あり> <未経験の方も段階をおって指導しますので安心して応募下さい>   ※応募前の職場見学可能です(ハローワークで相談後) 「変更範囲:会社の定める作業・業務」
仕事内容
事務業務・仕分け作業(総合職)
給与
月給 136,137円~155,000円
休日・休暇
1か月に日曜日祝日以外 3日休み *年末年始・お盆休みあり

お客様係・業務スタッフ(村上市)

新潟中央ホンダ販売 株式会社 Honda Cars新潟中央

お客様係・業務スタッフ(村上市)
・お客様のお出迎え、ご用命のお伺い ・営業事務(システムへのデータ入力や伝票作成 等) ・付帯商品のご提案 ・ショールーム整備  *業務上、車を使用する機会:有(社有車)  変更範囲:変更なし
仕事内容
お客様係・業務スタッフ(村上市)
給与
月給 174,300円~400,000円
休日・休暇
・水曜日,第二第三火曜日(他店舗シフトによる) ・お盆,GW,年末年始連続休日あり
【急募】店舗スタッフ
・中古車展示場内における来店客の接客販売 ・車両情報等のなどのパソコン入力 ・店舗管理(在庫管理)、在庫データ入力等事務作業全般 ・電話応対及び来客対応  ◆車好きな方の応募をお待ちしております  *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談ください   変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】店舗スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる ※週休シフト制 ※GW・正月等の特別連休制有り
一般受付事務/経理事務補助員(加茂店)
・ショールームに来店されたお客様の接遇、電話、受付、  営業部での事務処理を担当していただきます。  ・北陸ガス委託業務管理データ入力及び書類の作成  ・顧客管理データ入力  ・パソコン操作(Word・Excel他専用経理ソフトを使用)  ※採用後1~3ヶ月加茂店で研修有、その後加茂店勤務になります。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般受付事務/経理事務補助員(加茂店)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
研修後1ヶ月に1度休日勤務があります
営業事務【年間休日124日】
〇営業担当者業務のサポートを担当して頂く募集です。  *事務所内にて各種資料、見積り、発注書、納品書作成  *事務所内データ入力(専用ソフト有り)  *商品入出庫、在庫管理 ※専用ソフトは文字や数字を打ち込む簡単なものです ※稀に資料を届ける等の外出用務あり  ◆未経験者歓迎、先輩による指導サポートを致します。  わからないことはすぐに聞いていただける環境です。  ※相談により配置転換の可能性があります。 ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
営業事務【年間休日124日】
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年間休日数124日 土、日、祝日、会社の指定した休日