新潟県 三条市 マネージャーの求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

福祉用具の営業(福祉用具三条事業所/三条市西四日町)
●ケアマネージャーや介護施設への営業訪問と連携 ●ご利用者様・ご家族様への相談・説明・住宅環境整備の助言 ●福祉用具の納品・定期点検・回収でのお客様宅への訪問 ●手すり工事などの相談・提案 ●その他福祉用具全般の相談・説明 ※営業経験者・福祉用具専門相談員 有資格者大歓迎! ※業務上車を使用する機会:有(社有車有)  営業担当を事務員やメンテナンス・配送職員などがサポート!  新潟No.1を目指し社内外研修20回以上で人財育成充実!  個人の頑張りが評価されインセンティブにも反映されます  未経験でも経験豊富な先輩社員が丁寧に指導を行い個々に合わせ たプログラムを組んでいます
仕事内容
福祉用具の営業(福祉用具三条事業所/三条市西四日町)
給与
月給 170,000円~228,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより年間9日程度土曜出勤 夏季・年末年始休暇あり・GW
介護支援専門員(居宅介護支援センター三条/三条市)
居宅介護支援センターにおけるケアマネージャー業務  *業務上車を使用する機会:有(社有車:有)  ※未経験者歓迎。経験豊富なケアマネが育成します!  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
介護支援専門員(居宅介護支援センター三条/三条市)
給与
月給 177,000円~285,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより年間9日程度土曜日出勤有り 夏季・年末年始休暇あり
介護支援専門員[つつじガーデン三条]
○地域密着型特養での高齢者の生活支援 (施設ケアマネージャー業務兼介護業務) ・ケアプラン作成、新規利用者アセスメント ・運営推進会議等、運営に係わる業務 ・介護補助業務  *入所定員:特養29床、ショートステイ29床 *当社ホームページもご覧ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
介護支援専門員[つつじガーデン三条]
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる(月9~10日休み)
店長候補(売上管理、スタッフ育成/燕三条店)
店長(マネージャー、ディレクター)候補 ・スタッフ管理、集客管理、お客様の満足度管理、営業管理などを お願いします。仕事内容は幅広いですが、社長をはじめとした先 輩スタッフたちも協力し、力を合わせて行っていくのでご安心く ださい。  ☆あなたのキャリアを生かしてみてください☆   *業務内容の変更範囲:変更なし  ※応募の際には、ハローワーク紹介状が必要となります。
仕事内容
店長候補(売上管理、スタッフ育成/燕三条店)
給与
月給 290,000円~430,000円
休日・休暇
週休2日(月8日シフト制) 夏季・冬季休暇
R5年6月新設グループホームのケアマネジャー
令和5年6月に新築オープンしたグループホームのケアマネジャー業務です。 2ユニット18名 ★主な業務内容 ・入所前面接等による情報取集や会議の出席 ・ケアプランの作成、本人及び家族へ説明 ・アセスメント、ケアプランの定期的な評価、変更及び管理業務 ・担当者会議の開催 ・介護保険の申請及び認定調査に関する業務  他、介護業務やかんたんな調理をお願いする場合があります。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
R5年6月新設グループホームのケアマネジャー
給与
月給 142,000円~177,000円
休日・休暇
シフト制(4週8休) 月に3日は希望のお休みを指定できます
ケアマネージャー(三条市三竹)
◆ケアプランの作成 ・担当者、多職種、家族を含めた会議や打合せ ・入所、短期入所の方の利用相談 ・利用者の事前面接及び契約手続き ・各職種との連絡調整、利用時のご家族との連絡調整等  *利用者訪問時、社用車(AT)使用  ・未経験者の方でも親切丁寧にお教えします  変更範囲:なし
仕事内容
ケアマネージャー(三条市三竹)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
当社休日カレンダーに基づく 年末年始、GW、夏季休暇
ケアマネージャー(三条市三竹)
◆ケアプランの作成 ・担当者、多職種、家族を含めた会議や打合せ ・入所、短期入所の方の利用相談 ・利用者の事前面接及び契約手続き ・各職種との連絡調整、利用時のご家族との連絡調整等  *利用者訪問時、社用車(AT)使用  ※未経験者でも親切丁寧に教えます  変更範囲:なし
仕事内容
ケアマネージャー(三条市三竹)
給与
月給 131,900円~145,600円
休日・休暇
月約3回土曜日休み(当社休日カレンダーに基づく) 年末年始、GW、夏季休暇
グループホーム/計画作成担当者/オープン1周年
令和5年6月新築オープンしたばかりのグループホームの 計画作成担当の業務です。 2ユニット18名定員で、2ユニット目オープンにあたり 増員募集です! ※変更範囲:会社の定める業務 ★主な業務内容 ・入所前面接等による情報取集や会議の出席 ・ケアプランの作成、本人及び家族へ説明 ・アセスメント、ケアプランの定期的な評価、変更及び管理業務 ・担当者会議の開催 ・介護保険の申請及び認定調査に関する業務 他、介護業務やかんたんな調理をお願いする場合があります。 新しいきれいな施設で一から一緒に職場づくりをしてみませんか♪
仕事内容
グループホーム/計画作成担当者/オープン1周年
給与
月給 137,000円~221,000円
休日・休暇
シフト制(4週8休) 月に3日はお休みの日を指定することができます